その他

急襲粋漢さん

噛まずに読めますか?

急襲粋漢さん

祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり
沙羅双樹の華の色
盛者必衰の理をあらわす
奢れる者も久しからず
ひとえに
風の前の塵に同じ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 81~90
慶次のとりこさん
[No.128]慶次のとりこさん

今聞いてわかった
ななちゃん…メッ笑 食べとらんよ笑

ナビを断つ剣さん
[No.127]ナビを断つ剣さん

けいーじぃのとり~こわ~
カリ~にうるさい~
張り~がだい~じと~
三回言った~

ななはちさん
[No.126]ななはちさん

おょ
でゎ
う・うたぃまつ
ルルル~
兄チャンゎ
貯金ナィらすぃ~
( ・∀・)つ♪♪♪

ナビを断つ剣さん
[No.125]ナビを断つ剣さん

な~な~は~ちわ~
いもう~とキャラ~
だけ~ど~さい~きん~
方向てんか~ん~
ひとかわむけた~

慶次のとりこさん
[No.124]慶次のとりこさん

ん?ガチで今日
カレー食べた笑
胃悪いくせにガチで
食べた笑
…2杯。

ななはちさん
[No.123]ななはちさん

とりこチャン
最近カリー食べたかゃ?

慶次のとりこさん
[No.122]慶次のとりこさん

ななちゃんヤッホイ
ななちゃんも
なんか歌ってけ←ムチャブリ

笑泣拳ばすなっ!!
…禁パチ多い~

ななはちさん
[No.120]ななはちさん

とりこチャンやぁ
みっけたで、
乱入失礼しまつ
とりこチャン~

慶次のとりこさん
[No.119]慶次のとりこさん

粋主水にわ…
ルルル~ルル~ル~ル
ルルルル~ルルル
ルルル~ルル~ル
禁パチ多い~(´д`)