その他

急襲粋漢さん

噛まずに読めますか?

急襲粋漢さん

祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり
沙羅双樹の華の色
盛者必衰の理をあらわす
奢れる者も久しからず
ひとえに
風の前の塵に同じ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 71~80
ナビを断つ剣さん
[No.138]ナビを断つ剣さん

けいーじぃのとり~こわ年中プール~
いつで~も~
どこで~も~
泳~がるっばん~

慶次のとりこさん
[No.137]慶次のとりこさん

悪のり~ななちゃん~
かっぱえびせんみたい~なカレーのやつかな~

自画自賛~粋主水~
スルーでお~け~

ななはちさん
[No.136]ななはちさん

つっこみ誉めらりた
やほほぃ~
おぢゃましますた
とりこチャン
また遊んでな~
≡≡≡ヘ(*--)ノ
なな、立ち去る…
BGMゎSPで
でっでっで
ででっでっで

ナビを断つ剣さん
[No.135]ナビを断つ剣さん

とり~ことなな~はち~
スイ~ッチ入れろ~
それ~で~ナビ剣テンション上がる~
叱られ上等~

ななはちさん
[No.134]ななはちさん

とりこチャンゎ~
東京弁も~
似合っとる~
そり大事

ナビを断つ剣さん
[No.133]ナビを断つ剣さん

ナビを断つ剣わ~
極太~朱槍~
年がら年中~
直立不動~
自画自~賛~

慶次のとりこさん
[No.132]慶次のとりこさん

粋主水うっさいわよ!
大事やないか(東)

粋主水にウヒヒ
北斗~うつけど~
ショボ連ばっか~
それでも~めげずに~
打ち我が昇天~

ななはちさん
[No.131]ななはちさん

食べてまてんでつか
ななも食べてまてん
とりこチャンごめ~ん
ちと悪ノリですんまてん

慶次のとりこさん
[No.130]慶次のとりこさん

ななちゃんナイス!!!ななちゃん~
最近~
ツッコミうまい~
もっと~兄ちゃんいじめてあげて~

ななはちさん
[No.129]ななはちさん

むしょーに
食べたくナルとき
あるょネ
胃が痛ぃときゎ危険やけど
とりこチャントコ、
味カレーってお菓子アル?
なな、時々それ食べたなる