その他

急襲粋漢さん

噛まずに読めますか?

急襲粋漢さん

祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり
沙羅双樹の華の色
盛者必衰の理をあらわす
奢れる者も久しからず
ひとえに
風の前の塵に同じ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 131~140
ナビを断つ剣さん
[No.74]ナビを断つ剣さん

うまい!
重い槍の例えわ五臓六腑に染み渡ります

おもいやりさん
[No.73]おもいやりさん

空気なげかぁ わしも 疑問だが  

空手が らおう なら 合気道は とき の ような 
気がします 

よけた ついでに 技 決めるみたいなさ 

ナビを断つ剣さん
[No.72]ナビを断つ剣さん

空気投げち奴か
あれわ高校の時から疑問に思っとる

おもいやりさん
[No.71]おもいやりさん

格闘技は 好きだけど 
詳しくは ないかな 

でも 前 少し 空手やったが 今は 合気道に すごい 惹かれます

ナビを断つ剣さん
[No.69]ナビを断つ剣さん

映画わからん
男たちの大和やったかな?あれが最後に見た映画焼いた

おもいやりさん
[No.68]おもいやりさん

おいは 

映画 オタクっすよ 
ただ 変わり種ばかり 見ています 
アホリックスとか 
ほぼ300とか 

中国もの 韓国もの 

格闘技系の 映画は めちゃくちゃ ツボかな 

ナビを断つ剣さん
[No.67]ナビを断つ剣さん

ちなみに重い槍わ何マニア?
俺わ格闘技マニアマニアぢゃなくてオタクかな

おもいやりさん
[No.66]おもいやりさん

こんばんは 
わたくしっ 
個人的には 
こんな レアな 
マニアックな が 
好き