その他

テンネエさん

雑談友達・募集中

テンネエさん

はじめまして 
.
多忙な為 放置すること多々ありますがヨロシク.
  ちなみに趣味ゎ 
 。+゜'゜+。+゜'゜+。+゜'゜+。
soccer・格闘技・カラオケ:☆:*・*::*・*:☆:アニメ…そしてパチンコです  ゜+。,。+゜+。,。+゜+。,。+゜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 1~10
定っちさん
[No.88]定っちさん

放置 まぁ気にするな 見事な受け答え 

テンネエ 名前の由来

ボクシングで テンノックアウト負け

まぁノックアウト勝ちもあるか

名前の由来 まぁ気にするな

皆さんお邪魔さん

テンネエさん
[No.87]テンネエさん

ナビくん
芋ブラ帰ってきやした 
ママになって

キックボクサーさん
[No.83]キックボクサーさん

テンネエさん、ショウちゃん、ちびっ子さん、こんばんは
☆
ショウちゃんありがとうこれからもコツコツ頑張ります
ショウちゃんやみんなに微力ながら、勝ちを送ります
☆
おやすみなさい

ショウカさん
[No.82]ショウカさん

テンネエ
ちびさん
キックン
お疲れ(^-^*)/
しかし暑さ続きますね
体調気をつけて下さい

キックン
勝ちおめ(^0^)/
連勝中だね
連勝伸ばしてね

キックボクサーさん
[No.81]キックボクサーさん

テンネエさん、ちびっ子さん、ショウちゃん、ただいまです
☆
ショウちゃん、リア中心で大丈夫だよ
ありがとう
☆
オレは買い物をして帰ってきました
中の人は頑張ってガッツリ稼いで来て下さい☆
こっちは急のですこれからマッタリとアイスクリームを食べながら、DVDを観ます

ショウカさん
[No.80]ショウカさん

テンネエ
おひさ~(^-^*)/
今回長かったから体調心配してたけど…
安心したよ
ちびさん
今日行くのかな?
行くなら頑張って
キックン
ごめんね
リアがバタバタ継続中なので気持ち放置気味になっちゃうけど
ぽちっときました
勝ちおめ(^0^)/

皆さん
まだまだ暑さ続くみたいだけど…
頑張っていきましょい

キックボクサーさん
[No.79]キックボクサーさん

テンネエさん、ちびっ子さん、ショウちゃん、の皆さんおはよう
☆
77気付かずにしてた
☆
今、ジムに着きました
トレーニング頑張ります
☆
皆さんも暑いですし、体調に気をつけて下さい