その他

テンネエさん

雑談友達・募集中

テンネエさん

はじめまして 
.
多忙な為 放置すること多々ありますがヨロシク.
  ちなみに趣味ゎ 
 。+゜'゜+。+゜'゜+。+゜'゜+。
soccer・格闘技・カラオケ:☆:*・*::*・*:☆:アニメ…そしてパチンコです  ゜+。,。+゜+。,。+゜+。,。+゜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 11~20
ちびっ子さん
[No.78]ちびっ子さん

テンネェちゃま
キックン
ショウちゃん
おはよう(^-^*)/
.
昨夜…_のあと落ち
休みだってのに…こんな時間に目覚めてしまった
.
キックン
カッチョイイ
今月末試合なんだ~
σ(^∇^:)??
格闘技…良くわかんない….
Ω~(*^▽^)/

キックボクサーさん
[No.77]キックボクサーさん

テンネエさん、ありがとう
自分もK-1を観るのも大好きですし、K-1のトライアウトも受けた事もあります☆
今は某スポンサーが付いてくれて、都内や埼玉、神奈川で試合をしています
☆
今月末は試合があるので、あんまりに行けませんが、ストレス解消や楽しくパチしてます
自分の階級は70㌔のミドル級です
目標はミドル級の魔裟斗さんやヘビー級のバンナ、バダ・ハリ選手が好きなので、自分のファイトスタイルも常にガチンコファイトしてます
テンネエさんが格闘技好きで良かったです
は好きじゃないので、試合は見に来ないけど、ファイトマネーや契約金はしっかり握られてますが

テンネエさん
[No.76]テンネエさん

ちびチャン 
マダマダ残暑が厳しいから 
お互い体調気をつけて頑張ろうね

テンネエさん
[No.75]テンネエさん

キックン 
プロのキックボクサーなの? 
カッチョエエ~
.
テンネエ
結構 K1 好きなんだよね.
あとで見てみるね

キックボクサーさん
[No.74]キックボクサーさん

ちびっ子さん、こちらこそ宜しくです
毎日暑いので、体調には十分に気をつけて下さい

ちびっ子さん
[No.73]ちびっ子さん

テンネェちゃま
ひさぶ~だね
最後の日に
素敵なメッセありがとうございました
.
身体もだいぶ慣れて来たョ.
キックン←勝手に呼んじゃうナリ~m(__)m
時々しか来れませんがヨロシク(o^-')b
.
テンネェ
私も金曜日にひさぶで
おみくじ引いたら凶だったよ~

テンネエさん
[No.72]テンネエさん

うわぁ~久々に掲示板復帰して引いたおみくじ…
………大凶って…   ∧∧
   (#´_`)=3
  / ∪∪
  ∪―-∪

キックボクサーさん
[No.71]キックボクサーさん

テンネエさん、こちらこそ改めて宜しくです
気軽にキックンと呼んで下さい
も書いてますので、時間がある時に見てもらえたら嬉しいです
ちなみに現役のプロのキックボクサーをしてます

テンネエさん
[No.70]テンネエさん

     トォー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
    久しぶり
キックボクサー殿
はじめまして
ちと多忙な時期と重なってしまいカキコ出来ませんで申し訳ないっす
改めてヨロシクッス

キックボクサーさん
[No.69]キックボクサーさん

皆さん、ただいま
今夜はエヴァで勝ったど~
詳しくはブログを見てもらえると嬉しいです