初心者

fuutan*さん

工場勤務 初心者(^O^)!

fuutan*さん

明日から工場勤務に行く記念?に立てました(^^;
510の日記念も含めて(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 184件中 1~10
るぅぅちゃんさん
[No.186]るぅぅちゃんさん

たいした副反応なくて良かったね
\(^^)/
うちの職場の人達は2回目接種後は3日休みとる。って言ってるよ
モデルナアーム?を懸念してる
(´Д`)
でもまだ、いつ打てるのかわからない状態だよ

fuutan*さん
[No.185]fuutan*さん

お疲れ様(^0^)/

大事とって2日休み入れたけど
ワクチン副反応無かったよ
打ったとこが暫くちょっと痛かっただけ(^_-)

これで暫くはうつさないリスク削減になるから
ちょっと安心だよ♪

るぅぅちゃんさん
[No.184]るぅぅちゃんさん

そうなんだよ
昨日の全国で一番気温高かった場所が北海道って……
( ̄▽ ̄;)
【殺人的な暑さ】って言ってたよ!

もう2回目ワクチンなの?
早いなぁ
私……いつになることやら……
(。>д<)
副反応でなければいいね

fuutan*さん
[No.183]fuutan*さん

おはよう(^-^)/

昨日のニュース
猛暑日近い気温の場所が
北海道と東北って(^O^;)
まー夜はまだ過ごし易いんだろうし
湿度がこの辺とは違うんだろうけど。

今日はね
コロナワクチン2回目打ってきたよ
変わったとこあったら伝えるね!

fuutan*さん
[No.182]fuutan*さん

おはよう

パチログにコメント付いた…
見に行ったら
私のがダブり
今度はあっちもバグったね(^^;

目はね
現状維持が慣れてきたみたい
世の中が落ち着くまで暫くは慣れてやる(笑)

北もあっちぃか~
ルルちゃんに氷水でも用意してあげる?
イチゴ味とかメロン味にして
ニャンコは喜ばんかな
(≡^.^≡)♪

ひーちゃんは
まだ地盤弱いとこには行かないよーに!

埼玉は良いとこ悪いとこ
なんもなくて…良いとこ?(笑)

るぅぅちゃんさん
[No.181]るぅぅちゃんさん

ふーたん

めんめの調子良いんだね
(*´ω`*)
良かった♪

ひーちゃん

毎日暑いけど水分補給しっかりね!
(;´д`)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.180]ひーちゃん◎●◎さん

ふー

へぇそんなこと出来るんですねφ(..)

るぅ

良かったですね\(^^)/

fuutan*さん
[No.179]fuutan*さん

おー
良かったじゃん!
もう少し一緒に居ようって頑張ってくれてるんだね
(≡^.^≡)♪

るぅぅちゃんさん
[No.178]るぅぅちゃんさん

ルルがーーー!
ご飯食べたーーー!
小さじ1杯ぐらいだけど、缶詰のキャットフード食べたーー!!
\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

fuutan*さん
[No.177]fuutan*さん

お疲れ様(^-^)/

またバグってるね
昼間の2度目は私の知らない世界(≧∇≦)
朝、書こうと思って時計みたらヤバッな時間だった(笑)
何書こうとしたんだか忘れた
(≧∇≦)
るーちゃんが出来る範囲でやってあげたら
それが一番だね♪
みたいなことを書こうと思ったハズだよ

ひーちゃん
あれは書いてはいないよ
女の子、背景、飾りなどなど
組み合わせて作ったアニメだよ
一時期かなりハマってたんだ(*^ω^*)