初心者

fuutan*さん

工場勤務 初心者(^O^)!

fuutan*さん

明日から工場勤務に行く記念?に立てました(^^;
510の日記念も含めて(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 184件中 51~60
るぅぅちゃんさん
[No.135]るぅぅちゃんさん

皮が残る感もイヤなのね
(>_<)
ナスの漬物(浅漬)もよく作るよ
でも野菜高値でお財布が泣く〜
(;´Д⊂)

fuutan*さん
[No.134]fuutan*さん

うんうん
美味しそうなイメージはわかるけど…
ひと口大ってのが(^O^;)
やっぱり生は細かくでお願いします(笑)

きっと歯ごたえも好きじゃないんだね
ワガママ(〃▽〃)

ナスも生より火を通した方が好き
やっぱり皮が残る感がね
だから長ナスが皮柔らかくてよいよい♪

るぅぅちゃんさん
[No.133]るぅぅちゃんさん

きゅうりは、塩ふって、まな板の上でゴリゴリ潰れるぐらい転がして、一口大の大きさに切ったらゴマ油と梅とカツオ節で和える!
美味しいよ〜
↑↑↑
母親の味(笑)

fuutan*さん
[No.132]fuutan*さん

きゅうりってあんまり好きじゃなかったけど
最近、スライサーでシャッシャとスライスして
塩もみ。
ゴマで和えたのが好きになったよ♪
歳とったマジックかな?(笑)

今でも丸かじりとかはむーり(^O^;)

百均のゴマすり器
激しく稼働ちゅ(≧∇≦)

fuutan*さん
[No.131]fuutan*さん

きゅうりってあんまり好きじゃなかったけど
最近、スライサーでシャッシャとスライスして
塩もみ。
ゴマで和えたのが好きになったよ♪
歳とったマジックかな?(笑)

今でも丸かじりとかはむーり(^O^;)

百均のゴマすり器
激しく稼働ちゅ(≧∇≦)

るぅぅちゃんさん
[No.130]るぅぅちゃんさん

ドレッシングは青ジソかゴマダレかな?
トマトは完熟よりちょっと手前がいい
(*^^*)

fuutan*さん
[No.129]fuutan*さん

お高いトマトも食べたことあるけど
舌バカだから別に美味しいとは思わなかったよ(^^;

青じそドレッシングね
たまにはよいよい♪
ドレッシングはちょこちょこ変えてるよ
醤油ベースだったり
サウザン系だったり

るぅぅちゃんさん
[No.128]るぅぅちゃんさん

それ私苦手だぁ
(*_*)
やっぱり冷やしたトマトがいい!
フルーツトマトって食べたことある?
普通のより甘いのかなぁ?
ドレッシングは青ジソばっかり(笑)

fuutan*さん
[No.127]fuutan*さん

煮たトマト嫌い?
トマトの缶詰めでキャベツとか野菜とベーコンと煮たの好物でよく作るよ(^-^)/

マコーミックのフレンチドレッシング
トマトに掛けたの好き〜
酸っぱいけどね(≧∇≦)

るぅぅちゃんさん
[No.126]るぅぅちゃんさん

トマト丸かじりできるよ
\(^^)/
トマトは何もつけないで食べる
マヨネーズもドレッシングもかけないよ!
温かいトマトは苦手だなぁ
(>_<)