初心者

極貧チリさん

いえーい初心者いえーい!

極貧チリさん

調子に乗ってすみません

まったりでまったり州´ー`州 マッタリ
しましょう(*^-^*)

私はAタイプ好きですパチンコもします!
まぁテキトーにやりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 382件中 121~130
がりごりさん
[No.264]がりごりさん

さぁ~~♪

飲みますよ(^o^)/

今日のつまみは!

ピザ(冷凍食品)
マタマタ(刺身盛合せ)
ポテトサラダ

( ̄ー  ̄)ニヤリ

カンパ~イ♪
グビィグビィプファ~

がりごりさん
[No.263]がりごりさん

まるちゃん
わなさん
チリちゃん

ただいま
お疲れ様でした(^O^)
まずは風呂に
それからカンパィです!

まるちゃは休みだったのゆっくり出来かな?

わなさんは仕事頑張ってるね!(^_^)v

こっちは
明日も同じ場所!
(; ̄Д ̄)ハァァ

何故か携帯電話が無いと不安に┌(°д°;;)

情報漏洩まさかぁ~

まるのんさん
[No.262]まるのんさん

がりちゃん  携帯没収  気分的に嫌だね!
あと  ちょっと頑張ってね(* ^ー゜)ノ

わなびん。さん
[No.261]わなびん。さん

がりさーん( ^ω^ )
ご苦労様です♪

携帯没収キツイすなぁ(;_;)

午後からも頑張りましょ〜( ^ω^ )

がりごりさん
[No.260]がりごりさん

まるちゃん
わなさん
チリちゃん
こんちぃわ(^o^)/

今日は他社に来ての仕事です
(注意事項)
携帯電話、持ち込み禁止

*受付で没収された

今から昼ごはん♪
外食です!
今日の仕事が終るまで、また預けなダァ
。。。(〃_ _)σ∥

まるちゃんも
わなさんも
後半日、頑張ろうね♪

わなびん。さん
[No.259]わなびん。さん

まるちゃ
休みだったんね( ^ω^ )

やる事あるある大変やね(;_;)

終えた後はしっかり満喫してねー( ^ω^ )

勉強も大変やろけど頑張だよ( ^ω^ )

まるのんさん
[No.258]まるのんさん

わなちゃん  私はね♪休みなのね♪
(*≧∀≦*)
何かと する事あるあるで  (@_@)
仕事 頑張ってね(^o^)/~~

わなびん。さん
[No.257]わなびん。さん

まるちゃ
( ^ω^ )俺も仕事来たよん♪

まるちゃも仕事?
皆仕事かな( ^ω^ )

皆頑張りましょーねん♪

まるのんさん
[No.256]まるのんさん

おはよう♪
わなちゃん  がりちゃん  チリちゃん
(*・∀・*)ノ
起きてるよ~~('ε'*)
がりちゃんは  仕事だね!
わなちゃんは  休みかなぁ?
チリちゃん?(  ̄▽ ̄)

わなびん。さん
[No.255]わなびん。さん

まるちゃー
がりさーん

朝ですよー

起きて下さーーい( ^ω^ )

( ^ω^ )もぅ起きてますわね