初心者

ヌー熊さん

ヌー熊house

ヌー熊さん

主のヌー熊です!

姉貴がお世話になってます!
妹分になります!

MAX派なので話合う方希望です!

デリカシーない方はご遠慮願います!

不在がち…ならお許し下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 11~20
貞のろのろさん
[No.180]貞のろのろさん

|
|∇ ̄)ノ
|        こちよろ

だぁれもいなぁい

(TΔT)ノシ

かなりなんさん
[No.178]かなりなんさん

ヌー。(^^)
こんちゃ。

のろたん。
がきちさん。
こんちゃ。
(^^)

のろたんは大人だっ。
(^^)

確かに…そうなのかなぁ…。
(^◇^;)複雑だっ。

好きな人で、付き合ってから好きでは段々となくなる事、あるからぁ。

結婚に憧れて結婚してる先輩とか見てると…結婚が幸せだとは言えないなぁ…と、かな思うのらぁ。
(ーー;)

がきちさん。

当人同士の問題だっ、てのがぁ…大人なコメントだっ。

でもさっ、理屈が現実と一緒じゃない事、あるよっ。

かな、思う。

がきちさんだけが相手を考えてるだけで、相手はそこまでは考えてないとか…。

(⌒-⌒; )

かなが、そだっ。

彼氏がいないより、居たほがいいから、付き合ってるかもぉ。
(^◇^;)

プレゼントも買ってもらえるのも悪くないしぃ。

男の人って、プレゼントする事に満足してしまうとこ、あるように、かな、先輩や友達含め、話をする時、あるさっ。

(⌒-⌒; )

貞のろのろさん
[No.177]貞のろのろさん

こんばんにゃ

またきた

かな
結婚はお互いに
好きだからするものだよ

どうして上手く行かなくなるかは永遠のテーマだけど

2人の世界から子供や親や親戚など係わり合う人数が増える

その状況が変わった中で
お互いに優先順位も変わる

そこから気持ちに
すれ違いが生じるんだと思う

あくまでも勝手な持論ね

きっちー
私はこのままで
良いのかな…?

時々投げやりになるのは反省するけど

何故トラブルのかな?

わけわかんないや

かなりなんさん
[No.175]かなりなんさん

ヌー。ばんちゃ。
(^^)

のろたん。
がきちさん。
ばんちゃ。
(^^)

結婚はかなはまだいいやっ。

学生だしっ。(^^)かな。

がきちさん、すごっ。

がきちさんは結婚はしないのかな?

(^^)

結婚してから変わるって、そーゆー事かなぁ。

(⌒-⌒; )

付き合ってる時に
全てがわからないと
かな、思う。

好きなだけで結婚して
うまくいかない人、
よく見てるし。

(⌒-⌒; )

がきちさん
[No.174]がきちさん

おぅ また忘れてた(笑)

さだぼーポチ

かな〜 元気かな(笑)

忙しいかな(笑)

彼氏とLOVEしてるかな(笑

結婚と付き合ってるのは違うね。

だからといって見えなかった事が嫌になるかならんかは、当人同士の問題だね。

何が駄目になる原因ってのはお互いかどちらかが初めの頃のように気が使えなくなるとかだと思うよ。

貞のろのろさん
[No.173]貞のろのろさん

おはょ。

かな

今すぐ結婚とかじゃなく
未来のはなしね

理屈では理解できない
どうにもないことあるのよ

かなはこれから
沢山学ぶことあるね

きっちー
色々頑張りすぎないでね

ドレスは生まれかわって
他の誰かと結婚したらね

さて…年明けまで
ガンバるしかない
それまで体調もつか疑問…

でゎ
良い年を迎えて下さい

かなりなんさん
[No.172]かなりなんさん

かな、まだ学生だしっ。

(^∇^)

まだまだ若いからっ。

花嫁さんはまだいいやっ。

今の彼氏と合うかどうかも
わかってないしぃ。

(⌒-⌒; )

かなりなんさん
[No.171]かなりなんさん

かなはプレゼントは指輪をもらったよっ。

(^^)