初心者

ヌー熊さん

ヌー熊house

ヌー熊さん

主のヌー熊です!

姉貴がお世話になってます!
妹分になります!

MAX派なので話合う方希望です!

デリカシーない方はご遠慮願います!

不在がち…ならお許し下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 81~90
かなりなんさん
[No.101]かなりなんさん

99は…かなかな?

(⌒-⌒; )

いや、かな、ちがうっ。

…はず。(⌒-⌒; )

た、たぶん。

がきちさんだよっ。

きとっ。

(^◇^;)

おやすみなさい。

かなりなんさん
[No.100]かなりなんさん

ゆる〜り、かっ。

*(^o^)/*

いい、感じだっ。

*(^o^)/*

わいわいっ。

かなりなんさん
[No.98]かなりなんさん

がきちさん。
ばんちゃ。
^o^

うん。

マイペースだっ。

(^^)

せわしのはダメだっ。

余裕、感じないのらぁ。

(^◇^;)

がきちさん
[No.97]がきちさん

がきちのが2つ飛んだ

さだぼ〜いらっしゃい

ほんと、かなはマイペースだな

ゆる〜りしとるね。

かなりなんさん
[No.96]かなりなんさん

がきちさんが、飛ばしてるっ。
(⌒-⌒; )

かなも飛ばしのかなだからぁ。

(^◇^;)

かなりなんさん
[No.95]かなりなんさん

あれっ?

かな、今回は飛ばしてないよっ。
(⌒-⌒; )

ちゃんと、書いたしぃ。

(^^)

かなりなんさん
[No.93]かなりなんさん

ばんちゃ。(^^)

あっ、のろたん。
(^^)

ばんちゃ。

ヌー。(^^)

かな、面白いかかなっ?

(^^)

がきちさん。^o^

のろたん、きてるよっ。

(^^)

また、かな、来るからぁ。

おやすみなさい。

ヌー熊さん
[No.90]ヌー熊さん

そか

のろたん

知ってる人だけなら
顔出しやすいものねっ。

(o^-^o)

がきちに話なくても…
あっても…どっちでも… 

せっかく来たなら
また遠慮なくおいでよ
(o^-^o)


気楽で…よっ。

(o^-^o)


貞のろのろさん
[No.89]貞のろのろさん

うん
誰がいるのか
ささっと
レスの顔触れ見たら
知ってる人だけだった

ま…ぶっちゃけ
きっちーに話しは
無いけどσ( ̄∇ ̄)

顔見に行く
約束してたから

だから私が来たことだけ
分かればE~や。
(* ̄∪ ̄)

がきちんとこ
知らない人もいるし

つまんないことで
おぢゃまん坊したね

ほんぢゃまか))