初心者

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 831件中 111~120
つけまつけたるさん
[No.754]つけまつけたるさん

出た!得意のとんちかん

しゅま、ちゃりくんは自分のレスが生意気やったかな?と書いてるんやと思うよ。多分

ゆしゅまかんさん
[No.753]ゆしゅまかんさん

生意気なんで?(・ω・)
お兄サマのお話素直に傾けるしゅわたん
だって‥永遠のエイティーンですもの
・
・
・
逃げろ~(-.-)

チャ~リ~さん
[No.752]チャ~リ~さん

今日は反省
明日は…もう
過去のことよ

↑
生意気ドキドキ

ゆしゅまかんさん
[No.751]ゆしゅまかんさん

うん‥
微妙に笑っといて
ママゎ反省モードフリ
イヤ‥マジっす

ゆしゅまかんさん
[No.749]ゆしゅまかんさん

ありゃワタシボケかましましたかアハハ

ウチのアホ停学くらいました
理由ゎ…ワタクシがヤツの英語の課題をやってしまいそれを提出してしまったこと
成績に関わる事なので不正ですと言われました
バカ親炸裂トホホ

チャ~リ~さん
[No.748]チャ~リ~さん

しゅわたん
アハハ
↓嫌ったご様子

744
残念

つけまつけたるさん
[No.747]つけまつけたるさん

しゅま、笑える

その解釈は間違えてると思う

しゅまのええとこ炸裂

ゆしゅまかんさん
[No.746]ゆしゅまかんさん

おっ差し入れかい
(-.-)
サンキュ!ね
←こっちのほうが