交流

伝之助さん

(・∀・)スレ対抗回収出玉大会本部(・∀・)

伝之助さん

スレ対抗回収出玉大会の問い合わせや報告を、こちらにて承りますので、お気軽にお越し下さい♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 1~10
蒼空ままさん
[No.39]蒼空ままさん

レミちゃん聞いて(´・ω・`)?

スルーするならしてくれてもいいから。
あたしなんかじゃないよ?
実際参加するって言ってる人いるじゃない。
絡みがないならこれで輪が広がればいいじゃないかなって思うしそれを望んでるんじゃないの?
違ってたらごめん。

悲観的にならないで。
ただ、アホらしいって言い方が客観的に見てたあたしからしたら今からしようとしてた人とか今するって言ってる人の誤解を招いたらせっかくの大会がって思った。

御殿で伝ちゃんと話したけど…皆が納得できるものであればいいなって思う。
レミちゃんも含めてだよ(´・ω・`)?

だからまずは主催する二人が…って。
ごめん。仕事だ(;´д`)
とにかくレミちゃん早まらないで落ち着いて下さいm(__)m

ぴぴっぴぴぴさん
[No.38]ぴぴっぴぴぴさん

おはよーございます(^-^;)

う~んと、ブログ出てたから、てっきり煮詰めて決まったのかと思ってました(^-^;)

話を読んだら、まだだったんだね…

(´・ω・`)

スレ掛け持ちは、揉めるなら、それもありかなぁ思ったけどf(^^;

スレも活動してる所少ないし
人も少ないだろうしさ…今は

重複することで、参加スレも増えるのかな~って
考えた

でも、ややこしくしちゃったかもねf(^^;
ごめんなさいm(__)m

れみ?れみがアシスタントだから
協力したいと思ったよ(^^)

だから、流れ的に受け答えそうなったのかもだけど、抜けないで(T.T)

取り合えず、熱もあるし体治そう(^^)d

伝さん、皆さんの意見として、難しい点があるって事は、もう一度練り直した方がいい(^-^;

1月からじゃなくても
みんなが気持ち良くスタート出来る月で、良いんじゃない?(^^)

∮REMMY∮さん
[No.37]∮REMMY∮さん

私さ、あまり他の人と話した事ないし、
昔と違って自分の殻に閉じこもってるし(^^;)、
私なんかが提案するべきではなかった
かもしれませんね。(^^;)

言い出しっぺだけど、私は降りた方が
いいのかもしれません。
集計くらいは昔やってたから手伝えるかも
って思ったけど、何か絡みない人間が
こんな事言うのも…と思ったので、他に
もっといろんな人と絡みある人物が
アシスタントやった方がいいんじゃ
ないかな…と。(>_<)
うまく書けないけど、私には無理かも。
ごめんなさい。m(_ _)m

∮REMMY∮さん
[No.36]∮REMMY∮さん

今、休憩中です。
また熱が上がってきた(;ーωー)

伝ちゃん、伝ちゃんを責めてるとかは
一切ないよ。( ´・ω・`)
私、国語苦手だからさ…ゴメンネ。(>_<)

私が言いたいのは、掛け持ちOKにすると
面倒くさくならないかな…っていうのと、
どこから代表で出たとかで後で人間関係
ならぬサイト関係(?)がこじれるとか、
そこまで考えなくても良いんじゃない
のかな…って思っただけ。

それでこじれる様なら大会なんて
やんない方がいいんじゃないかと
思っちゃったの。( ´・ω・`)

掛け持ちの人は、どこのスレから
出るのも自由だし、例えば3つのスレ
掛け持ちの人がいたら、3つのスレに
報告に行かなきゃなんなくなるでしょ?
たまに稼働の人ならいいけど、結構
稼働多い人だったら、稼働の度に同じ
内容をその都度3つのスレに書き込みに
行かなきゃなんなくなるのは大変
なんじゃないのかな…と思っただけだよ。

ま、それでもいいよって人がいるなら
別に私がどうこう言う問題じゃないと
思うけどね。(^^;)
誤解を招くよーな発言しちゃったね。
ごめんよ、伝ちゃん。(´・_・`)

でも、やっぱり大会は2月からに
しようよ。
1月からでは、ログ上げてない人、
レシート写メ撮ってない人もいるかも
だし、それをOKしちゃうと誰でも
書き込み出来ちゃう訳だし、もうちょい
煮詰めてから、来週中くらいまでに
発表しても大丈夫なんじゃないかなーって。(^^;)

アシスタントが出しゃばってごめんね。
だけど楽しくやりたかったので、こういう
のは最初が肝心だから、後で不公平不満
とか出ない様にしないと…って思った
だけなので、ホントすんません。m(_ _)m

でも、私が言うとまたややこしくなるので
あれば、他の人にアシスタントやって
もらった方がいいのかも…(>_<)
私も普段、あまりここに書き込みに
来れない人だから…
何か何書いてるのか分かんなくなって
きた
下手くそな文章でごめんなさい。m(_ _)m

しーまぽんさん
[No.35]しーまぽんさん

うーん(^^;)

客観的に見た感想だけど、今の方向性が少し見えてきただけの状態での発表は早いんじゃないかなって思った。

ほんの一例だけど、参考になればと思ってゴル様のあべし大会開催するまでの例をあげときますね。

ゴル様→スレにてあべし大会○月頃やろうかなって思うんだけど、みんなの所に対象機種(あべしの場合だから北斗系に限られるけど)何があります?

っていうリサーチから始まるのね。
実はこのリサーチの段階が大体2ヶ月位前にスタート。

そこからある程度集まった結果をもとにしてアシスタントのP様に確認とったり、各部門の担当決めたり詳細をつめて開催日決定していくっていう流れになるんです。

今の対抗戦においては対象機種は限定されないから、そこまでのリサーチ期間は考えなくていいんで、ルールや詳細さえいろんな人達と話して決められれば最短で1月詳細と参加スレ決定、2月頭大会スタートっていうイメージは出きるんじゃないかなって思う。

だからまずはこの機会にしっかり話をつめて決めようよ。
大規模でうまく行けば相当盛り上がる大会にできるチャンスなんだから、ここが一番大切な所だと思う。

これが今の段階で自分が感じたことかな。

ねっ南っぴさんw

南十字星からさん
[No.34]南十字星からさん

回収記録って1月1日以降なら有効って
見掛けたような…ん…?夢見てたんかな…?
(; ̄∀ ̄)

さかのぼって有効ってことなら
別にいつ開幕でもさほど問題無いと思ったんですけどね…(; ̄~ ̄)

ログやレシートとかも不要みたいだし

スレ内での参加人数が多いと
集計する人が大変
ですが協力してくれる人も居てるでしょ
もしかしたら代わりに集計してあげるなんてひとも
…

ま…とりあえず
第1回やってみながら次に活かすのは…?

もっと簡単に考えたら♪
と個人的には思う

過去の
色んな大会類のよかった点ゃ問題点
トラブル防止って観点(?)からは
ルールも必要ですが

そんなにシビアになることなのかなぁ…

主催者ログ
も一度見てきます(* ̄- ̄)ルール見とかなきゃ

便乗ログは勇み足やったかもですね…♪
(; ̄∀ ̄)人 …許せ♪

蒼空ままさん
[No.33]蒼空ままさん

お邪魔しますm(__)m

レミちゃん…
アホらしいって言い方は誤解を招くぅ~

熱があって言葉を間違えたかもだけどみんないろんな意見あって伝ちゃんまとめてうまくやろうとしてる。

レミちゃんが思うところあるかもだけど公にした以上はルール決めは必要かと。

ん~( ̄~ ̄;)ルールある程度決めてから公にすれば良かったのかもって今思ったけどたられば話しても仕方なしだし。

ここでレミちゃんがアホらしくない?って書いちゃうと参加しようとしてる人のモチベ下がるんじゃないかな…って心配。

皆様すみません。余計なお世話かもだけどみんなが意見言いやすいって大事な事かと思いました。

あ~でもない、こ~でもないって煮詰めて楽しい大会にしてください。
※参加しないあたしが言うのは筋違いと重々承知の上です。m(__)m

伝ちゃん、まとめるのは大変だと思うけど…
焦らずみんなの意見出るのをしばらく待ったらどうかな?
何にでも賛否両論はつきものだ(笑)

レミちゃんが熱下がってレミちゃんの意見もちゃんと聞いた方がいいだろうし。
レミちゃん…とにかく体治して。

ぴぴちゃんよろしく(*・ω・)ノ
ってぴぴちゃんにふるのもダメだね(;゜∇゜)

伝ちゃん気持ちとログが先走らないようにね~♪

伝之助さん
[No.32]伝之助さん

れみちゃん、
オレがスレかけもちOKにしたせいで
大会開催がアホらしくなったって
本気で言ってる?

∮REMMY∮さん
[No.31]∮REMMY∮さん

解熱剤飲んで何とか熱下げてこれから
仕事です。(*´Д`)-3

まだ伝ちゃんログしか読んでないけどさ。
掛け持ちOKにしたらとんでもなくない?
サイトでも人間関係こじれる様なら
そんなの大会開催すらアホらしくね?

あくまでも私個人の意見。
そこまで考える必要ないと思います。
ホントはいろいろルール考えてここに
貼り付けようと考えたんだけど、熱の
せいもあってうまく書けず、そんな
こんな訂正してたら、せっかく考えたのに
間違えて全部消してもーた。(;A;)

なので、とりあえず伝ちゃんログに
ついてだけ今書きました。

まだ正式にどのスレが参加するのかとか
出場メンバーとか何も決まってないのに
1月からの大会開催はちょっと…ね。(^^;)
私も2月頭からの方が無難だと思います。

また時々見に来ます。
全部任せちゃって本当にごめんね。(>_<)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.30]ぴぴっぴぴぴさん

こんばんはーf(^_^)

あっブログで提案ある方居るようですね

伝さん私からは、このぐらいなんで
しーまぽんさんや、スレ主さんと煮詰めてください(*^^*)

あまり沢山だと話がまとまらないかもだし

あっ私もれみスレから参加しますので
その時は、よろしくお願いします

皆さん楽しみましょうp(^-^)q