交流

伝之助さん

(・∀・)スレ対抗回収出玉大会本部(・∀・)

伝之助さん

スレ対抗回収出玉大会の問い合わせや報告を、こちらにて承りますので、お気軽にお越し下さい♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 11~20
伝之助さん
[No.29]伝之助さん

了解!
無理なくいこう
(・∀・)

れみぽんお大事に
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

∮REMMY∮さん
[No.28]∮REMMY∮さん

こんちは。
まだ遡って何も読んでません。(>_<)

…というか、休みボケ&いきなり仕事量
がハンパない&極度の睡眠不足で高熱が
出てしまい、自分のログコメにもまだ
返信出来てない状態…(;A;)

そんな中、ぴこぽん、ありがと。(ノω`)
ちょっと体調戻すのに、ここ一旦
離れますね。(時々は来るけど)

ホント、申し訳ない。m(_ _)m

伝之助さん
[No.27]伝之助さん

なるほど
それぞれの最高出玉の平均ね
アリかもw

スレ主への負担を考えると
プラスもマイナスも集計ってのは
厳しそうだよね…

アシスタントれみちゃんは
どう思う?

南十字星からさん
[No.26]南十字星からさん

ぴぴっぴサン♪
ふと思い付いて書いたんですけど
そのときはまだぴぴっぴサン♪のは無かったので…
(* ̄∀ ̄)シンクロとまではいかないか…♪

なんでもないですってのは
平均値出すのスレ主ゃんけ~!めんどくせ~♪
(;。Д°)←自分で自分の首を締める

伝ちゃん♪
いちスレ主の意見は無視してくれていいからね~♪
(; ̄∀ ̄)

ぁ
ログ書くとき
タイトルに困ったら
大会名を使わせてもらいます♪(*_ _)悪しからず

しーまぽんサン♪
多分初めまして(?)(*_ _)
どうぞよろしくです♪

れみサン♪(平仮名で失礼します♪)
ログかなにかでコメントした記憶があるような
無いような…(; ̄∀ ̄)

あらためてよろしくです♪(*_ _)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.25]ぴぴっぴぴぴさん

アハハ(*^▽^*)
平均値言えば良かったか 笑
Thank You
南さんひょっこりはんみたいだね( ^▽^)♪

南十字星からさん
[No.24]南十字星からさん

|д゜)ぼそッ…平均値…

(;°Д°)…あぁ!!なんでもないです♪

ぴぴっぴぴぴさん
[No.23]ぴぴっぴぴぴさん

おはよー(^^)/

沢山話されたんですね(*^^*)

理解するため3回読みますた 笑

うん(^^)しーまぽんさんの言う通り最高出玉のみで足し算すると、少数が不利になりますね

それだと、一人二人の方は興味あっても出られないかも知れません

なので、その方法を取る場合は
最高出玉を頭数で割るのはどうでしょう?

そうすれば、一人頭の単価が出ます

人数少ないとこも十分勝負になりますよね(*^^*)

少数精鋭なんてのも出てくるかもです♪

ちなみに私が伝えたのは、最高出玉だけでなく
プラスもマイナスも収支管理のようにそのチームで計算する方法なんですが

それでも、頭数で割れば問題は解消します(^^)

皆さんの案から最終的に良い方法が決まると良いですね(*^^*)

伝之助さん
[No.22]伝之助さん

スレ主がいなければ
もちろん代理もOK

なるほど
タームで登録スレ替えかぁ
でも当事者は少し面倒かもね

みんなの足し算だめかなぁ
少ないところは
個人でがんばる意識高まるし
多いとこは
みんなの役に立ってる実感あるし

何よりいて欲しい人が
今まで通り
スレに来てくれるよね

みんなはどう?

しーまぽんさん
[No.21]しーまぽんさん

被るのが問題であれば、2ヶ月とか3ヶ月の切り替えごとに違うスレから参加ってすれば被りも取り合いも解消できると思うよ。

もちろん記録はその時所属してるスレ内での記録っていう事にすればいいわけだし。

しーまぽんさん
[No.20]しーまぽんさん

足し算にしたら参加人数の少ないスレは圧倒的に不利にならないかな?

どうせなら南さんが言うように途中から加入もOKっていうのも少ないスレとしては戦略として面白いし(*^^*)

あと、全部決まり次第なんだけど、主が不在のスレから参加ってアリですか?

スレとしては生きてるし、思い入れもあるからそのスレから出れたらなって思うのですが?