交流

日産竜二さん

セカンドインパクト

日産竜二さん

いろんな方とお話してみたい

基本
テケトーな家です!

あしからず……(  ̄▽ ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 21~30
日産竜二さん
[No.11]日産竜二さん

ゴンちゃま

ちわ(^_^)

おめあり

詳細はスロ部屋に書いたよー(  ̄▽ ̄)

まどマギ楽しい(〃▽〃)

浜名湖で1日釣りしてみたい願望(笑)

ごんぴいさん
[No.10]ごんぴいさん

竜ちゃま(*^^*)

おはよう\(^o^)/

勝ちおめ\(^o^)/

ノリ打ちあっぱれ(≧▽≦)

浜名湖は遊びに数回行ったよ\(^o^)/

あまり何もないけど\(^o^)/

日産竜二さん
[No.9]日産竜二さん

ゴンちゃま

こんばんは(^_^)

ノリ打ちしてた

2人で+2600枚(^_^)

浜名湖エエなぁー( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)

行きたい

ごんぴいさん
[No.8]ごんぴいさん

竜ちゃま(*^^*)

おはよう\(^o^)/

スロット勝ちおめ\(^o^)/

競艇は残念(T_T)

競艇でかなり使ったんだ(~_~;)

私は前に買った人が転覆したよ\(>_<)/

浜名湖は行ったことある\(^o^)/

日産竜二さん
[No.7]日産竜二さん

ゴンちゃま

ありがとう

スロリンしてたよ!朝から(笑)

一応……+900枚

でもボート(競艇)で8万円無くなった(笑)

今、ツレに奢ってもらってる

ごんぴいさん
[No.6]ごんぴいさん

竜ちゃま(*^^*)

2連休は何やってる\(^o^)/

スロットかな\(^o^)/

日産竜二さん
[No.5]日産竜二さん

仕事オワタ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

明日から2連休( ・∀・) 

日産竜二さん
[No.4]日産竜二さん

ゴンちゃま

よく気づいたね(((゜Д゜;)))