交流

日産竜二さん

セカンドインパクト

日産竜二さん

いろんな方とお話してみたい

基本
テケトーな家です!

あしからず……(  ̄▽ ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 11~20
ごんぴいさん
[No.21]ごんぴいさん

竜ちゃま(*^^*)

そっくりだから飽きやすいφ(..)

のびのび育ってくれたら1番だよ\(^o^)/

笙子さん(*^^*)

たまには遊びに来てね\(^o^)/

楽しみに待ってるよ\(^o^)/

笙子さん
[No.20]笙子さん

|∀・)・・・・・

竜クン☆お久しぶり(*≧∀≦)
new部屋おめでとう(*^▽^)/★*☆

スロ部屋も気付いてたけど…
私スロしないから^^;

楽しい部屋になると良いねo(^▽^)o

日産竜二さん
[No.19]日産竜二さん

ゴンちゃま

そやでー(  ̄▽ ̄)

あれこれ興味持って
すぐ飽きる(笑)

俺そっくり(  ̄▽ ̄)

ごんぴいさん
[No.18]ごんぴいさん

竜ちゃま(*^^*)

買って飽きるかは分からないよね\(^o^)/

いろいろ興味がある年頃だと思うし(*^^*)

スロットの質問はあちらに書くね\(^o^)/

日産竜二さん
[No.17]日産竜二さん

ゴンちゃま

まだ買ってはないけどね(  ̄▽ ̄)

すぐに飽きなきゃ大丈夫(笑)

転生?スロの話なら向こうで聞くけど^^;
どうする?(笑)

ごんぴいさん
[No.16]ごんぴいさん

竜ちゃま(*^^*)

気長に待とう\(^o^)/

ちびちゃんに釣竿を(≧▽≦)

買ったらしょっちゅう行きたくなるね\(^o^)/

スロットの転生だけど、最初に7が揃ってから紫色みたいなオーラ(´・ω・`)?

分からない(*^^*)

日産竜二さん
[No.15]日産竜二さん

ゴンちゃま

ちわ(^_^)

なかなかね~|( ̄3 ̄)|
1人でも大丈夫やけどな(笑)

それも承知で建てから
でも6ヵ月レスなければ自動閉鎖するまでなり(  ̄▽ ̄)

イース君、もはや居るのかえさえわからないね

ちびの為に釣り竿買うか(  ̄▽ ̄)
釣りってオモロイって思ってくれただけ喜ばしいよ(^_^)

ごんぴいさん
[No.14]ごんぴいさん

竜ちゃま(*^^*)

おはよう\(^o^)/

スロットの話は見てる人はいると思うよ(*^^*)

なかなか新しい場所にいけないかもしれない(~_~;)

気長に待とう\(^o^)/

イーストンさんを思い出したけど、元気かな(*^^*)

ちびちゃんが釣りをやりたいんだ(≧▽≦)

楽しかったからだね\(^o^)/

いろんなことに興味を持つのはいいね\(^o^)/

日産竜二さん
[No.13]日産竜二さん

ゴンちゃま

スロット部屋は完全な独り言部屋になりそうやわ^^;

さすがに誰も来ないやろな(笑)

まどマギのパチンコ出る予定みたいやな(((゜Д゜;)))

打ちたい(〃▽〃)

この前、釣り堀行ってから息子が
また行きたいって言ってから
近々、また行く予定(^_^)

ごんぴいさん
[No.12]ごんぴいさん

竜ちゃま(*^^*)

まどマギ好きみたいだね\(^o^)/

スロットの詳しく見たよ(*^^*)

南国はもうあまりないみたいだよね(*^^*)

ゆっくり釣りをやりたいの\(^o^)/