交流

ろこどーむさん

煌アルコールはどぉ?にゃーーーーん(*´∇`*)

ろこどーむさん

ども

アルコールは
水です(笑)

病気やな
( ̄ー ̄)

お酒強いみーんな
待ってまーす

勿論
パチンコ スロット
その他も大丈夫!

楽しく
煌めこうねん!

文句
愚痴もなんでもえーよ!

私が主ですから

イソバタにても
フォローします!

アダマ悪いけどねん

よろぴくぅー!

(*≧∀≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4028件中 161~170
伝之助さん
[No.3978]伝之助さん

そっかぁ

何の問題なく会えるといいね
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

ローザさん
[No.3977]ローザさん

伝ちゃん

まだ病院行ってないよ(^.^;
今日の夕方〜友達から送ってもらう
元旦那がいないと良いが、、、(;´Д`)
勿論娘と連絡取り合って行くけど

万が一鉢合わせして
喧嘩とか絶対に避けたいからね( ̄。 ̄;)

伝之助さん
[No.3976]伝之助さん

ろのすけ病院行ったわけじゃないん?
まだ娘と天使に会ってない?

ゲームはウイイレしかやってないから
わかんないなぁ

ろこのすけ予約
お待ちしてまーすw
ワインいっぱい仕入れとかなきゃ(笑)

ローザさん
[No.3975]ローザさん

ろこちゃん

ゲームとか?子供にゎかなわんよね(笑)
映画のバイオゎオリジナルとゎ違うし〜
アリス←誰すか(笑)?みたいな( ̄∀ ̄;)

てか
アリスのスタントやってた人って
大怪我して腕?切断しなきゃならなかった
とか、、、(´・ω・`)顔もかなり酷い?

赤ちゃんゎほんと天使( ´艸`)

しかし娘てなんかウケるww

叫んだりしなかった?に対しての返信が

「ひっひっふぉりゃああみたいな(笑)」とか

赤ちゃんの事←「なんか出そう」言うたら

何だって出して良いのよ!
その方が早くお産が進むからね〜

って言われたらしい

そりゃあ勘違いされるわな(笑)

ろこどーむさん
[No.3974]ろこどーむさん

あっ

バイオハザードは
スロットのだよ(笑)

ゲームもはまったことあるけど
息子には勝てん
(>_<)

ワタシ
バイオハザード大好きで
いろいろ調べたなぁ
(あんまり打てないけど)

ローザ
早く
ダッコしたいよね?

あーーー
可愛いなぁ
赤ちゃん
(*/□\*)

ろこどーむさん
[No.3973]ろこどーむさん

伝ちゃん

いたりあーーーん
食べたいっちゃっ
(*´ー`*)

えぇなぁ
参加希望
申込書だします(笑)

ろこどーむさん
[No.3972]ろこどーむさん

うわーい

ローザ
ポチっとねん
(σ*´∀`)

おばぁーーーーたーーーーん
可愛い天使
孫天使ちゃん
おめでとう
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

ローザさん
[No.3971]ローザさん

産まれた♪
色々と詳細ゎわからないけど、、

10時前に
お父さんいなくなったら連絡する!
ってLINEあった(^^;)

離婚して11年
実ゎずーっと娘と連絡を取り合ってて
去年下娘の事故の時お見舞い行ったりとか

全く知らない
てか、頭になんてないやろな( ̄∀ ̄;)

ま、
成人した娘にゎ本来、親でも「会っちゃダメ」
とか、な〜んも言えないんやけどさ(笑)

早く赤ちゃんを見たいわヽ(^0^)ノ

伝之助さん
[No.3970]伝之助さん

おぉ'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

どう?
産まれた?

ローザさん
[No.3969]ローザさん

伝ちゃんも気を遣って大変(´・ω・`)

んで
やっとこさ娘が入院(^o^)陣痛で
まだ弱いらしいけどね〜

娘旦那も明日ゎ長崎(^.^;
これで数日後に初顔合わせでけるわ(笑)