交流

夜の不死鳥さん

金魚(^3^)/

夜の不死鳥さん

また復活しました。
知り合い居るかな~?
知ってる人も知らない人も気軽にどうぞ。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 626件中 81~90
ムーちんさん
[No.625]ムーちんさん

ウブロ♪見てみたょ\(^-^)/
高いね( ̄□ ̄;)!!

夜の不死鳥さん
[No.624]夜の不死鳥さん

買う予定の時計はウブロのビッグバンだよ。
ロレックスやオメガは持ってるし皆が使っててありふれてるから。
車も7年目で今年車検だから買い換える予定、出費がかさむわ(笑)
俺は特別金持ちじゃないよ。
年相応だな。

ムーちんさん
[No.623]ムーちんさん

何!?
200万の時計( ̄□ ̄;)!!
私は3万の財布で悩んでいるのに
(* ̄∇ ̄*)ワラ

夜君♪
どんだけ金持ちょ(・_・?)
でも、それだけ汗と涙?
ながして頑張ってるもんね♪

副業頑張って!!
自分へのご褒美♪にしなきゃね
(p^-^)p 頑張れ夜君♪
あれもよろしくね (*^^*ゞ

夜の不死鳥さん
[No.622]夜の不死鳥さん

特別ヴィトンが好きなわけじゃないけどね(^O^)
何気にグッチ好きです。
ネックレスと指輪はグッチをよく着用します。
今、欲しい時計があって200万以上するから副業頑張ります(笑)

ムーちんさん
[No.621]ムーちんさん

ヴィトンが好き♪なんだね
(*´∇`)

夜の不死鳥さん
[No.620]夜の不死鳥さん

俺は昔からダミエかエピの黒を使ってます。
今はダミエのグラフィット。
高い財布の方が長持ちするから得だと思うよ。
1000円とかの財布じゃ1ヶ月もたない(笑)

ムーちんさん
[No.619]ムーちんさん

ヴィトンの中ではダミエが人気
らしね♪
私は貧乏なので(* ̄∇ ̄*)ワラ
3万の財布買うか買わないかで
非常に迷ってます(´Д`)

ムーちんさん
[No.616]ムーちんさん

ダミエの財布使ってるんだね
(*´∇`)
中身たくさん入ってそう
\(^-^)/