交流

夜の不死鳥さん

金魚(^3^)/

夜の不死鳥さん

また復活しました。
知り合い居るかな~?
知ってる人も知らない人も気軽にどうぞ。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 626件中 71~80
夜の不死鳥さん
[No.635]夜の不死鳥さん

どこ行ってもホルコン制御が酷くて出ねーからパチンコ辞められそう、マジでパチンコはデキレースだからくだらん。
明日から1泊でバーベキュー&渓流釣りに行きます。

ムーちんさん
[No.634]ムーちんさん

夜君♪
パチで30万も痛かったけど…
無事で何より(*´∇`)
サイトにもずっといてね
(*^o^)/\(^-^*)

夜の不死鳥さん
[No.633]夜の不死鳥さん

ありがとうございます。
とりあえず無事です、サイトにもまだ居ます。

ムーちんさん
[No.632]ムーちんさん

夜君♪
ログ見たよ~
大変だったね(´Д`)
死ななくて良かったぁ(T_T)

ムーちんさん
[No.631]ムーちんさん

夜君♪
引退考えてるの!?
引退したら寂しいよ(T_T)

ムーちんさん
[No.630]ムーちんさん

そぉだね♪
昔は活気あったょね♪
みんな元気にしてるかなぁ…

夜の不死鳥さん
[No.629]夜の不死鳥さん

まだ居ます。
このサイトに来て約8年、そろそろ俺も引退時期かもな~。
昔はスレ&レス共にたくさんあって活気があったな。

ムーちんさん
[No.627]ムーちんさん

バーベキュー楽しんできたかな!?
(*´∇`)

今年何回目?

パチより気分爽快だね(^-^)v

夜の不死鳥さん
[No.626]夜の不死鳥さん

ウブロもピンキリだからな。
安いのは100万以下でぜんぜん買えるし高いのは500万以上。
まあ俺が買う予定のデザインは200万ちょいだな。
ホルコンパチンコなんかに寄付してる場合じゃないかな(笑)
しかしパチンコでやられるとマジでムカツクわ。
負け額より気分の問題だな!