交流

青だぜさん

犬の散歩

青だぜさん

面倒くさくないっすか?
同感の人
いらっしゃいませー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 1~10
定っちさん
[No.56]定っちさん

拳おぉきにです
子供の頃田舎で百姓仕事手伝いしてその後鉄工所関係の仕事15年
まぁ男の親指は太めよ

けんちこさん
[No.55]けんちこさん

定つん‥
また負けた~(T∀T)
ありがと‥
定つんの指~
職人さんみたいな指やぁ(・∀・)
勝ちおめ~!!

青ちゃーん!!!
おりますかー(・∀・)?
えーけーび打ってる?
500円だけ‥笑‥

定っちさん
[No.54]定っちさん

拳まけたんかぁ残念無念
拍手参考になる完了

けんちこさん
[No.52]けんちこさん

あーっ!!
青ちゃんやぁ~(・∀・)ニヤ
じゃあ真面目な犬話しわ?
おっけー(*>∀<)?

青だぜさん
[No.51]青だぜさん

まじめなはなししてるよね
かたのちからぬいてね

けんちこさん
[No.50]けんちこさん

定つん
うん‥そうやね‥
感覚麻痺してると思う(´∀`;)
大切なお金やんね‥‥
無知で損したくないもんね‥‥
ほんとありがと
気合いいれなおすっヾ(*`Д´*)ノ

青ちゃん
たまにはログ書いてね( ̄∀ ̄)
だるくないときに‥‥

定っちさん
[No.49]定っちさん

拳 番長ARTタイプよ打つ前にここのサイトの攻略情報完全に理解しないとね大事なお金がもったいない
ジャグは枠の左下が点灯するとボーナス当たり無茶苦茶ストップボタン押しても大丈夫

けんちこさん
[No.48]けんちこさん

それってジャグラーとか(;・∀・)?
さいきんね
番長とか‥挑戦してみたけど‥
ほんと訳わからず(T∀T)
コイン増えないのにイライラ~
ここみんなスロッターやから
わたし得した気分っす(’∀’*)
ジャグラーさえ一人じゃ座れないけど‥‥
いろいろありがと(о∀о)

定っちさん
[No.47]定っちさん

拳スロットはニ種類タイプありでねボーナスのみでコイン増やすタイプが無難平均何回転に一回ボーナス引けるか設定1~6迄あり設定高くなるほど浅い回転数でボーナス引けるね
設定予想はかなり難しいね