交流

青だぜさん

犬の散歩

青だぜさん

面倒くさくないっすか?
同感の人
いらっしゃいませー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 11~20
けんちこさん
[No.46]けんちこさん

参考になる~(´∀`;)
あんなヘタレログ‥‥
申し訳なさすぎ(;¬∀¬)ハハハ…
お別れログ書いたのにまだいるし(汗)
お盆にことごとくやられ‥‥
いま禁パチ中(T∀T)
定つんスロッターなんやね
青ちゃんもなづもスロッターやぁ‥‥
やぱおもろいんやろなぁ(*゜ー゜)

定っちさん
[No.45]定っちさん

拳パチ派だね
ブログ拍手完了
参考になる

けんちこさん
[No.44]けんちこさん

呼びやすいので呼んでくれたらオッケーです
拳でもなんでも(´∀`;)
う‥うん‥(笑)

定っちさん
[No.43]定っちさん

う~ん短くね,初めと終りでけこ初めと真ん中けち初めの二文字けん北斗の拳みたい
拳にするかな?。

けんちこさん
[No.42]けんちこさん

定つん了解(・∀・)
長かったらちこでもなんでも
青ちゃんなんて
けんちゃんですから(笑)

定っちさん
[No.41]定っちさん

けんちこ了解
敬称抜きは定のモットー

けんちこさん
[No.40]けんちこさん

目がチカチカするぅ~(;・∀・)
はじめて聞きました‥‥

定つん←勝手に(汗)
かしこくんですね(*・∀-)b
青ちゃん
ついてきてるかな(・∀・)
なづ~
今日のキンロは設定3くらい(*・Θ・)?
がんばよー

定っちさん
[No.39]定っちさん

一期一会呉越同舟諺大会(笑)ね。

定っちさん
[No.37]定っちさん

ごえつどぅしゅぅ
諺仲の悪い者同士が(仲裁により)同じ席につくこと
仲の悪い者同士がたまたま同じ船に乗り合わせ悪天候になりお互い力を合わせ助け合う。にもつかいます。