交流

笙子さん

~珈琲~

笙子さん

つぶやき・雑談など まったり部屋に(o^∀^o)
気楽に遊びに来て下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 578件中 91~100
魅琴3さん
[No.494]魅琴3さん

朝一番 南国育ち Hawaii セグみっけ
2連チャン
ヤッホー

笙子さん
[No.493]笙子さん

さっちん☆
みこっち
コジピー

おはよう

さっちん☆退院おめでとう

みこっち頑張ってね

魅琴3さん
[No.492]魅琴3さん

皆さんおはよう

さっちゃん 退院おめでとう
無理しないようにね

コジピ-さん
有り難うねm(_ _)m
Misshonでの 直当たりだね

シティハンターは保留満タンしたほうが 良いからね
保留連チャン狙い
保留変化したら 連チャン率 高いからね
また打ったら 試してね

さて 朝一狙いしてきま~す

さっんさん
[No.491]さっんさん

コシピーおはよう

ありがとね
こちらこそヨロシクね
やっと人目を気にせずできて嬉しい

ちょっと寝ます

コジピーさん
[No.490]コジピーさん

ショコタンみなさん
おはよ~

さっちゃん
退院おめでとぅ
これからも、よろしくね

魅琴さん
ポチしてるよん
私わ、一回、リングで負けて、
はじめて打った、シティハンターオスイチで、何か~ミッション成功?みたいな……
で、その日、負けてたのとりかえしたよん

ミァ~
気をつけてね~
だし

さっんさん
[No.489]さっんさん

しょこたん皆様

おはよう

今日も1日無理せず頑張ろうね

さっんさん
[No.488]さっんさん

しょこたん皆様

こんばんは

今日退院して、色々忙しくて顔出せず

そしてレスも読み返しておらず

ごめんねm(__)m

明日から普通に顔出すんで、
ヨロシクです

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

みゃーみゃさん
[No.487]みゃーみゃさん

ショコたん(爆)

でも当たるとき当たるからね

オヤスミナタィ

笙子さん
[No.486]笙子さん

ミャー
ありがとう

2Kで止めるは…に2Kしかなかったからそれなら行くなだよねあまりに入れてると全部使ってしまうからねf^_^;

みゃーみゃさん
[No.485]みゃーみゃさん

みなたま
バンニャ

ショコたん
スコシの負けで止めれるってスゴイね

2kなら取り戻せるね
次回fightだョ

みこっち
勝ちぉめリンコ

さっちゃん
イサちゃん
しろちゃん

ボゥボゥかな?