交流

笙子さん

~珈琲~

笙子さん

つぶやき・雑談など まったり部屋に(o^∀^o)
気楽に遊びに来て下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 578件中 41~50
みゃーみゃさん
[No.544]みゃーみゃさん

ショコたん
コジピー
さっちゃん
イサちゃん
みこっち
みなたま
グモニャン

たから旅行します
止まるね~

楽しぃ週末にしてね

笙子さん
[No.543]笙子さん

イサコはん
目薬は私地域ではいまだ見ない
今日初めて目薬のCM見たよ

市内まではかで行かなきゃだから

エヴァグッズも私あまり持ってない

てか‥いまだにアニメ版エヴァも見てない

イサコさん
[No.542]イサコさん

エヴァ好きやけどグッズほとんど持ってない

目薬は買い揃えたけどおかんに1つ譲った

今カヲルのやつ使ってる

エヴァ2nd打ってなければエヴァ好きになってない

歌はちょっと知ってたけどパチで当たって「ざ〜んこ〜く〜な…」が流れた時このアニメの歌やったんや…って感動した

ウチがエヴァ好きになったのはリアルタイムでアニメ見てたじゃなくアニメの台ってどんなん[?]って感じでたまたま打ったのがきっかけ

それまで興味なし

予告の多さにまんまとハマったね

誰かからかかってきたら次回予告に設定してるよ

あの曲はテンションやからね

しょこたん市内まで出るの結構時間かかったり大変なんかな[?]

みゃーみゃさん
[No.541]みゃーみゃさん

ショコたん
コジピー
今日ゎサンキュッ
ゆっくり休んでね

さっちゃん
イサちゃん
ぁりがとぉ

コジピーさん
[No.540]コジピーさん

ミャ~
そろそろ、寝るね

ありがとん
また、明日

みなさん
おやすみなさい

みゃーみゃさん
[No.539]みゃーみゃさん

コジピー

ウンウン
重ぃもの持ったときの
血管~

コジピーも血管フェチ

コジピーさん
[No.538]コジピーさん

ショコタン
だよね~

ボディービルやってる人だね

ミャ~
血管フェチ わかる~
腕の血管浮いてるのね

笙子さん
[No.537]笙子さん

コジピー

私
マッチョ[力こぶ]は…私もパスかも(^_^;)

みゃーみゃさん
[No.536]みゃーみゃさん

ショコたん

ウチゎニャンコなの..
ハムスタでガマンしてる~

コジピー

マッチョゎ好きぢゃナィの
細ぃけど筋肉質がタイプだょん

腕の血管フェチかも

コジピーさん
[No.535]コジピーさん

うん
ミャ~わ、筋肉ムキムキ好き
私わ、そ~だなぁ~
マッチョわ、パスだな

って、誰も聞いてないか

ショコタンわ