交流

笙子さん

~珈琲~

笙子さん

つぶやき・雑談など まったり部屋に(o^∀^o)
気楽に遊びに来て下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 578件中 1~10
笙子さん
[No.586]笙子さん

さっちん
コジピー
ミャーイサコはん
みこっち
葛城さん

突然ですが今日でこちら閉鎖しますねm(_ _)m

もし良ければもう1つのに来て貰えたらと…

初心者の「初めまして」です。

皆さま書き込み来て頂きありがとうございました

さっんさん
[No.585]さっんさん

コシピー

じゃぁ今までの想像通りでワラ

そうだねぇ
まず献立がね
頼りだよ
得意料理は味噌汁だし
↑
誰でもできるネ

頑張る
アリガトウね

コジピーさん
[No.584]コジピーさん

ぢゃ~
そ~しとこ~かなニィ

もぉ 遅いか

そ~だよね
料理が、一番大変だよね
毎日、献立も考えなきゃいけないし
でも慣れちゃえは、早くなる
ガムバッテ

さっんさん
[No.583]さっんさん

コシピー

コシピーって主婦なの
勝手に未婚の若い女性のイメージしてたよ

もうね…最初から手抜きよ
ただ、今まで料理は全くしなかったから、
時間がかかっちゃうんだぁエヘッ

料理に慣れたいナ

コジピーさん
[No.582]コジピーさん

さっちゃんみなたま
ばんちゃ

さっちゃん
新婚さんなんだね(´ψψ`)

今が、一番い~時かな

家事とか、大変だけど、Fightでも、最初から、がんばりすぎちゃうと、後が大変だから、
手を抜けるとこわ、抜いた方が良いよ
経験者語る

さっんさん
[No.581]さっんさん

しょこたんコシピー
皆様

こんばんわ

しょこたんは今日も仕事カナ
場で食材買えるのぃぃね

コシピーアバありがとう
コシピーも仕事カナ

皆様も体調には気をつけてね

良いを

笙子さん
[No.580]笙子さん

そう!食材買いに

自分の店でも買い物はするょ

コジピーさん
[No.579]コジピーさん

あ~
食材か
ショコタン
自分のとこで、買い物しないの

笙子さん
[No.578]笙子さん

昼間に買い物に行けなかったから
野菜とか買いに行ってたょ

コジピーさん
[No.577]コジピーさん

何買い物してる
こんな遅くに