交流

みっぺりんさん

りんりんず

みっぺりんさん

パチ話、雑談
楽しくしていきたいな
みんな、仲良くしてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2128件中 51~60
みっぺりんさん
[No.2114]みっぺりんさん

マナ
おはよ

まぁ、出る台は
トコトンやね

こっちは
お盆なのに仕事

まなはらさん
[No.2113]まなはらさん

みーちゃん皆おはよう

みーちゃんオメありがとう
アクエリは狙う特徴としては出る台はとことん出る作戦がイイかな最近の台のなかでは連チャンの感じも良さげかな

みっぺりんさん
[No.2112]みっぺりんさん

マナ
勝ちおめ

あ~それ
二度と打たない

アクエリ荒いかな?
出る台は200回転内で連するね

最近バトル負けたら
出玉なして
多すぎ

まなはらさん
[No.2111]まなはらさん

アクエリオン発は越えたからよかったけど、履歴みる限り荒いね

たぶんだけど、餓狼伝説かな
あれは格闘ゲームがパチになったんよ打ったことないけど
今日も見て台変わりすぎで

みっぺりんさん
[No.2110]みっぺりんさん

マナ
昨日は負け
23K

アクエリ楽しかった?

あたしね、昨日狼牙なんとかって、ダイイチの台

レインボーセリフ確定からダイフラなったのに
2連

しかも、出玉少ない

まなはらさん
[No.2109]まなはらさん

みーちゃん皆うぃっす

みーちゃん調子イイみたいだね僕もアクエリオン打ってきた

みっぺりんさん
[No.2108]みっぺりんさん

姫チャン
おはよ

うん
自分のペースで書きやね
こりから
ネイル行ってくるね

hiro姫さん
[No.2107]hiro姫さん

☆☆☆☆彡☆☆☆


ツタンカ~メン
集㊥ゥ~しちャッた(・×・)


ぁッ
マナ②だッ(◎∇◎)ッて
思ッたら
スデに居なかッた


ペリン

コレダケの年数ココ居ると
開く回数トカ
ホントに自分ペ~スナル

ペリンもナルの
ィィと思ぅ

何か理由ァルとシテモ
無理シテシナキャ
×な訳ぢャナィし
ぁッて暇な時に
ゃるトコだから
ィィ思ぅョ(*癶ω癶)

バレ~ボ~ル
銅メダル[トロフィー]ョカッタ⌒[オメデトウ]\(^o^)/[オメデトウ]


☆☆☆☆彡☆☆☆

みっぺりんさん
[No.2106]みっぺりんさん

マナ
久しぶり

突然表れ
突然いなくなる

ありがとう

久しぶりてか
2年ぶりくらいに
たくさん出たよ

みっぺりんさん
[No.2105]みっぺりんさん

姫チャン
そか
そか

あたしも減ると
思うよ

バレーボール見てたよあたしも

素晴らしい