交流

みっぺりんさん

りんりんず

みっぺりんさん

パチ話、雑談
楽しくしていきたいな
みんな、仲良くしてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2128件中 41~50
みっぺりんさん
[No.2124]みっぺりんさん

実家で
1回行ったよ

そゆうことね

マサ
パチで負けたら
あれ買えたのにとか
思うよね

マサかなさん
[No.2123]マサかなさん

実家帰った時
行ってなかったでしょ?

オレ初日に負けたから
飲みに徹しました(笑)

マサかなさん
[No.2121]マサかなさん

みー
戻ってきてから
結構行ってるょね

今相手探してるょ(笑)

みっぺりんさん
[No.2120]みっぺりんさん

マサ
昨日はパチて
ゆったやん

ヒマかぁ
デートしなさい

マサかなさん
[No.2119]マサかなさん

みー
今日ゎってのが
ちと気になりますが(笑)

パチ行かんと
暇でしょうがないです

みっぺりんさん
[No.2118]みっぺりんさん

マサ
久しぶり

パチあたしも
今日は行ってないよ(T_T)

マサかなさん
[No.2117]マサかなさん

こんちゎ
元気ですが
パチ行ってません(>_<)

みっぺりんさん
[No.2116]みっぺりんさん

マナ
旅行かぁ
いいなぁ

あたし、何年も旅行してないよ

今日はね
仕事で、怒鳴られまくりので、かなりです

あ、パチで1K勝ち

まなはらさん
[No.2115]まなはらさん

みーちゃん仕事か~
嫌だろうけど程々にね
ちなみに台風やらで先週から盆休みで沖縄行ってた盆休み2週間

さぁ~皆盆は仕事にプライベートに盛り上がっていこうぜぇ~