交流

りょうちんままさん

秘密の女子更衣室 

りょうちんままさん

初めて建てたですO(≧∇≦)o

女の子のお友達が欲しいのです
気軽に来てくれたらうれしいなっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 450件中 81~90
紅の阿修羅さん
[No.397]紅の阿修羅さん

飛ばしてばかりで、すいませんm(_ _)m
りょうちゃん[ひまわり]友達が一人帰ってきたよ
共に喜んでくれますか?

紅の阿修羅さん
[No.395]紅の阿修羅さん

もう少しで日が変わりますね…いい父の日を過ごされましたか?
年の離れた、腹違いの兄弟ができます…人というのは、こうやって引き継がれるのですね

紅の阿修羅さん
[No.394]紅の阿修羅さん

こんばんは
明日から…週1位のにしますね
…りょうちゃん[ひまわり]のほのぼのとしたが好きだから、決して諦めず待ちます[人差し指]ヤクソク
…ただ、私は、でしゃばり過ぎたようだ(他の方々の席を奪ってるかも?)…一つ年も取ったことだし…〈間合い〉くらい計ってみようと思いました
それだけのことゆえ

紅の阿修羅さん
[No.393]紅の阿修羅さん

おはよう、りょうちゃん[ひまわり]
あなたの誕生日は、いつでしたか?是非に、お祝いしたい

紅の阿修羅さん
[No.392]紅の阿修羅さん

おはよう、りょうちゃん[ひまわり]
…あのさ、明日は、私の誕生日なんです[熱]

紅の阿修羅さん
[No.391]紅の阿修羅さん

おはよう、りょうちゃん[ひまわり]
あなたもだけど…優しい人って、儚いね(´3`)
独り言よお帰りを待っています

紅の阿修羅さん
[No.390]紅の阿修羅さん

おはよう、りょうちゃん[ひまわり]
落ち込み気味ですが、行ってきます…今日は、癒してくれるかな

紅の阿修羅さん
[No.389]紅の阿修羅さん

おはよう、りょうちゃん[ひまわり]
信じて待つよ~昨日、友達が一人帰ってきた
好きなエヴァカラ~奇跡を待つより死ぬ気の努力よ[人差し指]

紅の阿修羅さん
[No.388]紅の阿修羅さん

おはよう、りょうちゃん[ひまわり]
暑くなってきたね~夏バテとか気をつけてね
今日も元気に頑張ろうオー

紅の阿修羅さん
[No.387]紅の阿修羅さん

おはよう、りょうちゃん[花]
しばらくしないね…暗いしちゃいそうだし~私ばっかりが毎日書くと、他の人が…う~ん、少し様子みてみる[人差し指]
どんなに遅くても、必ず金曜日の朝には来るからね