交流

りょうちんままさん

秘密の女子更衣室 

りょうちんままさん

初めて建てたですO(≧∇≦)o

女の子のお友達が欲しいのです
気軽に来てくれたらうれしいなっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 450件中 71~80
紅の阿修羅さん
[No.407]紅の阿修羅さん

たとえ恨まれても…兄貴のために、負担かけないためには…これが良かったんだよね

紅の阿修羅さん
[No.406]紅の阿修羅さん

こんな時間にごめんm(_ _)m
当分…心の雨が止むまで…さようなら…りょうちゃん[ひまわり]
…今…兄貴にも…いや、誰にも…会わす顔ないよ
絵文字入りでも、暗いは暗いね(苦笑)
母上の匂いがするあなたに…甘えてばかりで、ごめんm(_ _)m
……パチンコ楽しく打てるくらいアゲしたら…来る…約束[人差し指]

紅の阿修羅さん
[No.405]紅の阿修羅さん

おはよう、りょうちゃん[ひまわり]
私も、母上に似てるとこあったのね…おめかしすると、ワクワクしますまだ、髪型のベースを作ってる段階なのにね
私、綺麗?ナンチテ口裂け女かいっパシッ
あなたの、帰宅とご多幸を祈って~山鉾に触ってきますねウフフ

紅の阿修羅さん
[No.404]紅の阿修羅さん

夏ですね、りょうちゃん[ひまわり]
暑さでバテたりしてない?
そうそう私ね[ひまわり]柄の浴衣もってる
兄いが、家族のついでに連れて行ってくれた…天神祭…似合うんですよ、浴衣
兄いは、何も言わんかったけど…ご子息がね、モゴモゴ?してて…翌日「昨日は、好きな食べ物は何?好きな場所や趣味とか質問攻めにだった」と、苦笑してたっけ
くだらない話、すいませんネなんかぁ~ひまわりで思い出しちゃって

紅の阿修羅さん
[No.403]紅の阿修羅さん

りょうちゃん[ひまわり]おはよう
けっこう頻繁に来ちゃってますね
誰もいないって、ムチャ静かです
まぁ、殿なれば、一人で十分子供が小さなうちは、ゆっくり親としての役割を果たさせてやるも、私の役目
…そう兄貴にも…親としてとか…いろいろ都合があるからね…ただ、雨でまた骨折とか…心配でふ(>3<)シロは、心配性ですから[熱]

紅の阿修羅さん
[No.402]紅の阿修羅さん

良かった
本当に良かった…後もう一つの、七夕のお願い…叶うかな

紅の阿修羅さん
[No.401]紅の阿修羅さん

おはよう、りょうちゃん[ひまわり]
何気にキリ番~ごめん
[七夕]のお願いって、前借りできるんかな?
兄いも、家族も無事でいてくれ☆彡

紅の阿修羅さん
[No.400]紅の阿修羅さん

もうすぐ七夕ですね
りょうちゃん[ひまわり]は、短冊に願いを込められたか?
…私は、近所の商店街で(笑)
何と書いたかは、内緒…かなり意味不明ですから(苦笑)
いっそ、1日6発を願うべきだったのかもね…実力で勝ち取るっていう私は、かなり可愛げないです[熱]

紅の阿修羅さん
[No.399]紅の阿修羅さん

おはよう、りょうちゃん[ひまわり]
おセンチに浸り過ぎては、やっぱり勝てませんねウム
百裂でやらかした愚を、昨日はウルトラマンでやらかしたオバカ
私、愚かな女になりそうです(苦笑)
…夫が好きだったの、『セーラー服と機関銃』

紅の阿修羅さん
[No.398]紅の阿修羅さん

こんばんは~もう寝てるかなりょうちゃん[ひまわり]
子供というのは不思議な存在ですね…そして、『子供好きな人に悪い人はいない』ってのが、私の持論です[人差し指]
パチサイトの、機種に、〈お子ちゃま遊び場情報〉を2も…危険をおして教えてくれた…私は、果報者です
…すいませんm(_ _)m誕生日カードを書いてたら、ついね♪