交流

紅の阿修羅さん

お姉さん[アクマ]に言うてみ♪

紅の阿修羅さん

開き直りでふ(>3<)
お兄さんやお姉さんにデレデレしたい…が、気がつくと、『男前な』様子から、年上のおじ様からまで人生?相談を受けるリア…可哀想な私
どんどん来ちゃってカモン!
律儀なんで、必ず返事します
パチンコはヘタレ+スロはしません一番の問題は、「参考になる」か疑問ってとこ[人差し指](爆)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 911件中 121~130
シュナイゼルEBさん
[No.826]シュナイゼルEBさん

シュラたん!勝ちオメ(^_−)−☆
ももちゃん!負け乙f^_^;)
ガロはマジハイリスクハイリターンやね!
流石MAX!f^_^;)
てかさっきの二台のうち選ばなかった迷った台は千円くらいで23連チャンだもんな〜(T . T)
まあ負けなかったからヨシとするか!(^_−)−☆

紅の阿修羅さん
[No.825]紅の阿修羅さん

ももちゃん負け乙
主がヘタレだから、持久力ないかな
無事に退院、無事にパチった(>3<)

プリンセスももさん
[No.824]プリンセスももさん

めるさん
ゾロ目効果、長続きしなかった
( ̄~ ̄;)
お客さんの多いホールの立ち回りも難しい。
何台か気になる台あって、あとでと思ってると、座られて当てられて…

まぁ結果論なんだけどさ、精神ダメージ大きくて、
ブレル

プリンセスももさん
[No.823]プリンセスももさん

修羅さん
退院したの
お大事にね
私は今日2パチの蒼天、
キリンカットインハズレ
予告弱かったから、逆にキリンに驚いたくらいだったけど
修羅さんも勝ちおめ

プリンセスももさん
[No.822]プリンセスももさん

シュナさん
勝ちオメ
ガロかな

シュナさんは1台で粘る?

紅の阿修羅さん
[No.821]紅の阿修羅さん

私の応援のおかげだったりして
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
私も勝ったよ♪

シュナイゼルEBさん
[No.820]シュナイゼルEBさん

今日の結果、カツ丼喰ったらすぐに突発7当たりそっから6連チャンでトータル2万発!
当たれば出玉2000発だからおっきいな!
収支五万プラスかな?

紅の阿修羅さん
[No.819]紅の阿修羅さん

ごめん、ごめん♪
シュナさんは、勝ってたら、黙ってても報告くれるね(笑)
…私も、蒼天の拳で~モタツキ中
(^_^;)タハッ

シュナイゼルEBさん
[No.817]シュナイゼルEBさん

モーニングなんかないよ。(T . T)
二台迷った片方がガロ23連チャン!
かたや20Kツッコミで4連チャン!
只今お昼中!(^_−)−☆