交流

ベンゴシさん

お友達になりませんか?

ベンゴシさん

ども
寂しがり屋なので建ててみました(笑)
お友達になってくれる方雑談しましょう
※誹謗中傷のお断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5439件中 171~180
ローザさん
[No.5459]ローザさん

まさに(笑)あきらしい( ´艸`)

エスカルゴ←缶詰めのやつ売ってたょ(笑)
殻とセットになって(^^)/

ビリヤニのことかな〜(・д・)??

あき♪☆さん
[No.5458]あき♪☆さん

其のカートに乗ってウインドウショッピング

したい(笑)

(*´∀`*)

みっちJr.さん
[No.5457]みっちJr.さん

カートがデカイから、買わないとダメかなとか思ってしまう( ̄▽ ̄;)

エスカルゴはさすがに売ってないよ~(* ̄∇ ̄*)

向こうの国の珍しいメニュー…何て言ったっけかな(* ̄∇ ̄*)
多国籍のメニューの食材あるから、外国の人はうれしいお店だね

ローザさん
[No.5455]ローザさん

カートからしてデカいもんね(笑)

ローザさん
[No.5454]ローザさん

あきも行ってみると良いよ(*^^*)

会員費で補ってるんやろな
返品がめちゃくちゃ簡単やしさ(笑)

あき♪☆さん
[No.5453]あき♪☆さん

大きくて大量で
アメリカンで美味しいからだね(*´∀`*)

ジューサーだけ無い(笑)

ローザさん
[No.5452]ローザさん

あき宅にジューサーがないとか
ちょっと意外←勝手なイメージ(笑)

ログの珍しい?
ま!さ!か!あれかな(・д・)

エスカルゴ( ̄∇ ̄)?

結局食べてないけど(*・ω・)ノ

みっちJr.さん
[No.5451]みっちJr.さん

そういえば、コストコ行ったらたくさんの外国の人がたくさん買い物していた(・∀・)

みんなでシェアしたり、あそこでしか買えないものがたくさんあるからなんだろうね(・∀・)

前に、ロザのログにあった日本では珍しい食べ物もあった(・∀・)

あき♪☆さん
[No.5450]あき♪☆さん

ソースが絡むやつなんだね( ̄∇ ̄)

ジューサーが無い