交流

maimaiさん

ぶろこりすり~

maimaiさん

ブロッコリー
炒めても 茹でても
美味しいよね
マヨめちゃあう(≧ε≦)
ブロッコリ好きな人
いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5486件中 61~70
maimaiさん
[No.5613]maimaiさん

3千円くらいだよ

ディーラーで4千円くらいやろ
じゅうぶん払える
ほんまに長く乗るなら
オイル交換は大事よ

エンジンの吹き変わるよ
タイヤの空気もついでに入れときね
走りがかなり変わる
燃費も(*^o^*)

なづきんぐさん
[No.5612]なづきんぐさん

まいちゃんオメありがと(=^ェ^=)オイル交換今日行けなかったけど1週間以内に勝ち金でしますいくらくらいかかるんだろ( ・∇・)

maimaiさん
[No.5611]maimaiさん

予定様々やなっ

また爆勝ちやんw(*゜o゜*)w

オイル交換いきやぁ

なづきんぐさん
[No.5610]なづきんぐさん

コワイ((((;゜Д゜)))今勝ってきたから用事済ませて少し寝てから生きますっ(>_<)

maimaiさん
[No.5609]maimaiさん

こわっ(;゜ω゜)

なづはよしてきっ!

竹神さん
[No.5608]竹神さん

エンジンオイルのおばはんが
「あしたやったらキレてたで」
的な表情で睨んでくるからね
オイルタンクの底から

maimaiさん
[No.5607]maimaiさん

エコカーやけん黒煙はかんてっ
なづも漢ガソリン満タンでいこなっ

金欠やけん 2000円しか入れとらんけどね

オイル交換は小まめにしたほがよいよぉ~!
エンジンの傷みがはよなるよ
半年か5000㌔で
わたしゃしとるよ♪

なづきんぐさん
[No.5606]なづきんぐさん

まいちゃん[☆]早くスタミナつけなきゃ(*^▽^*)んでなづづにもガソリンをぉ〜(>_<)あ  車のオイル交換てやらなきゃマズイのかなぁ( ・∇・)?1年半やってないけど…今ふと思った今日はもぅ金曜日

竹神さん
[No.5605]竹神さん

黒煙はきだし
ブロロロロンっ
ブロロロロンっ
ブロロロロ~ン!

maimaiさん
[No.5604]maimaiさん

うん♪
ちこ ありがと
おやしん

明日 漢ガソリン満タンで行くよ