交流

maimaiさん

ぶろこりすり~

maimaiさん

ブロッコリー
炒めても 茹でても
美味しいよね
マヨめちゃあう(≧ε≦)
ブロッコリ好きな人
いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5486件中 51~60
竹神さん
[No.5623]竹神さん

ドリンクバーにない
ドリンク飲みたいんやけど?
・・・このチョイスは
そっちの都合やろ?
こっちの要望は聞くきなし?
・・・・エリア担当よんでくれるかな?
15分やったら待てるわ

maimaiさん
[No.5622]maimaiさん

ちこ
ぐだぐだな週末やったよ
月曜すぐくるねっ

なづ
昨日も忙しかぁ~
夏休みだから子連れも多いやれな
ドリンクバーはグチャグチャやな

なづきんぐさん
[No.5621]なづきんぐさん

今日もちんだ(  ;∀;)休み前日なのにいつもみたいにワクワクしません(  ;∀;)カエルみたいに肌がペトペトしてます( ノД`)やだやだやだo(><;)(;><)o

けんちこさん
[No.5620]けんちこさん

日曜終わるね(´д`)

あね~
なづ~
たけちゃん

よか週末やったかな(・∀・)?
明日からまた頑張ろね♪

maimaiさん
[No.5619]maimaiさん

そんな なづ素敵です
笑顔ひきつりまくりでつね
お疲れ
今日はファミレス
うちは行ってないぞ

足たかぁ~して寝てなぁ
おやしん

なづきんぐさん
[No.5618]なづきんぐさん

設定ですレベルです(>_<)なんで混んでるんだよ(-へ-)って怒る客意味わかんないです( ノД`)…のび太のくせに生意気だのノリです…今日はその客にホントですね( ノД`)…って応えてあげました

maimaiさん
[No.5617]maimaiさん

真っ黒貞子とは
会いたくないっす

のみすぎかぁ(゜∇゜)
わたしも(笑)
めちゃ酒残っとるわ

なづきんぐさん
[No.5616]なづきんぐさん

車古いし真っ黒貞子出てきそぅ( ノД`)今日はちょい飲みすぎました落ちまーす(*´∇`*)[☆]まいちゃんたけしゃんちこちゃんななちゃんなおちゃんお休みなさぃぃ(*^▽^*)

maimaiさん
[No.5615]maimaiさん

そのオバハン顔こわそうやん

かなり勝手に妄想

竹神さん
[No.5614]竹神さん

オイルタンクのおばはんには
わたしからはなし通しとくから
交換は業者に頼みなさいよ
夢にでるよ