交流

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 448件中 11~20
ガンマン-SPさん
[No.458]ガンマン-SPさん

なんか秒数が表示されたら紛らわしいな?
ヒムロック
牙ちゃんは忙しいと思うよ!
牙ちゃんスレでも見掛けてないから( ̄~ ̄;)

ガンマン-SPさん
[No.456]ガンマン-SPさん

ヒムロック
3000発浮いたならまずまずよ
ハマれる程回せたんだね?
ナイス稼働

ひむろともやすさん
[No.455]ひむろともやすさん

そうだね
ガンちゃんの言う通りだ

で…(-_-;)

後半戦は、

甘デジの小当たり含めて、
400ハマりくらってしまった。

なせだ~

358分の1
『X・JAPAN』は、調子良かったのに。
甘『美空ひばり』も、250ハマり。

本日、パチンコは、

プラス3000発。

後半戦、ヒキ弱でしたよ。

ガンマン-SPさん
[No.454]ガンマン-SPさん

ヒムロック
後ろ髪引かれてるな
こんな日は自分が打ってたら出たとは限らないと切り換えましょうね

ひむろともやすさん
[No.453]ひむろともやすさん

プレミアム赤の日。

朝、2スロで出た台は、
猛爆裂してました。

ひむろともやすさん
[No.452]ひむろともやすさん

2スロとは言え、

朝一から、高設定と思ってた。

1900枚?くらいで、ヤメた、というか、

用事があって、

ヤメなきゃならなかった。

2スロ爆裂しやがって。
しかし、いくら勝つ台とか言っても、

大切な事しないで、
パチンコ、パチスロしてては、

信頼が無くなりますからね。

残念でしたが、

大切な用事は済ます事が出来たから、

良しとしよう。

*ありさ*さん
[No.450]*ありさ*さん

ヒムロック

後半戦の良い報告を
聞けるコト楽しみにしてるよ

頑張れ