交流

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 448件中 81~90
ガンマン-SPさん
[No.388]ガンマン-SPさん

牙ちゃん
私、めったに他スレ訪問せんのよ
しくじったらゴメンね
まだ掲示板慣れてない
頑張ってみる

上州の赤い牙さん
[No.387]上州の赤い牙さん

ガンちゃん
ありがとう色んなタイプくると思うけどよろしくお願い致します。

ガンマン-SPさん
[No.386]ガンマン-SPさん

牙ちゃん
行ってみた

ヒムロック~
折り入って頼みがあるんだけどいいかな?

上州の赤い牙さん
[No.385]上州の赤い牙さん

ガンちゃん
1、7kだけ勝ち
緑継続80%だったのに引き弱って言い訳したいパチ全に建てた
一撃
勝ちおめありがとう

ひむろともやすさん
[No.384]ひむろともやすさん

ガンちゃん、

その通りだね。

みんな、

本当に…ありがとう。

ガンマン-SPさん
[No.383]ガンマン-SPさん

皆さん
ボタン連打マンは大切なお客様ですよ
負けてくれてるんですから
イラッと来るけどね

馬心さん
調子どうでっか~?
勝ってますか~?

アリリン
(呼び名変えちゃった)
イチパチかちおめ
やったね
すごいじょ

牙ちゃん
暇なおっさんです
明日からちょっと忙しい今日も勝ちおめだよね?

たっくん
寝たのかな?
今日もお疲れさまでした
ほ~らヒムロック
みんな居るじゃないか?
心配しちゃマメ

ひむろともやすさん
[No.382]ひむろともやすさん

三洋の海は、
あれほどつまらないと思ってたけど、
甘『ギンパラ2』、
面白い。
当時の権利モノ、
『ギンパラ』みたいだし。
『魚群』無くても、当たりやすくなったし。
9年前、
海水浴場に、
『大久保まりこ』さん何代目ミスマリンか、忘れたけどなるまえに、イベントで来ていて見向きもされてなかった。
たまたま、海で、手を怪我した時に、救急室と、彼女の控え室と間違えて入って、
『すみません、間違えました。』と言ったら、『大丈夫ですか』それだけ会話しただけでしたが、後で、ミスマリンちゃんになってました。

25歳、11年前、精神病院での海外研修でハワイへ行ったら、
ハワイの土産物店で、隣に、
『藤田まこと』さんがいて、
うおっ…( ̄□ ̄;)!!
緊張と、何か話したい、サインが欲しい、何か、何かと頭真っ白になりましたが、お忍びなので、暗黙の了解で、ガマンしました。ホテル同じで、
ハワイで、ゴルフトーナメントを見に来たかと。
申し訳ないけど、
テレビで観ると大きく見えますが、
痩せて色黒(日焼け?)小さな、おじさんって感じでした。
ダメもとで、
『応援しているんです』と握手だけでも求めておけば良かった。
残念…

たっちゅ~さん
[No.380]たっちゅ~さん

皆さん、こんばんは
暇ではないけど来たよ
ありさちゃん
勝ちおめ
1パチであっぱれ
ヒムロック
イマイチだったか
バシン
プチ久元気そうで
では皆さん、おやすみなさい

上州の赤い牙さん
[No.379]上州の赤い牙さん

ひむっち
みんな居るじゃん
みんな暇なおっさん(笑)