交流

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 448件中 91~100
ガンマン-SPさん
[No.378]ガンマン-SPさん

私は居るぜよ
ちょっと待ってて

馬心さん
[No.377]馬心さん

ヒムロッチ
こんばんは(^-^*)/
ボタンね
あかんよね
俺もエヴァ打ってる時隣の台のボタンが叩き過ぎて外れて転がって来た事あるわ
台は優しくね
ボタン押して当たるなら俺も押すがね

ひむろともやすさん
[No.376]ひむろともやすさん

ありさちゃん
こんばんわ

まぁ…

『誰もいない、しくしく(涙)(T_T)』って、

そう深く思い込んでないから、

安心して

みんな、仕事やら、

私用あるから、ある程度理解してますから。
でも…訪問ありがとう。

上州の赤い牙さん
[No.375]上州の赤い牙さん

ひむっち
わらかすな(笑)
ありささん
かちおめです。

*ありさ*さん
[No.374]*ありさ*さん

ガンちゃん

お疲れ様
なんだかこのお部屋の人達みんな(パチ&スロ)強いね

今日ね1週間ぶりにパチ行ってきた。6千円プラス。
1パチだから上出来だよね

私はもともと休日のみ稼働のパチンカーなので1ヶ月間の稼働日数少ないんけど、地道にボチボチ頑張るよ

*ありさ*さん
[No.373]*ありさ*さん

牙さん

今日もお疲れ様
私も1週間ぶりにパチ行ってきた。
6千円プラス。
まぁ1パチなので

*ありさ*さん
[No.372]*ありさ*さん

ヒムロック

お疲れ様。
よく言った!!!!!偉いっ!!
私もボタン連打魔、大っ嫌い
コッチにまで連打の振動が響いてきて、こちらの打ち出した玉の流れに影響が出る時がよくある

ボタン連打魔って、
海のシマにいっぱい居るよ
┓(´~`;)┏

ひむろともやすさん
[No.371]ひむろともやすさん

しくしく(涙)(T_T)

本日、開店休業状態の
スレッド。

また、待とう…。

ひむろともやすさん
[No.370]ひむろともやすさん

ミスマリンちゃんが、『大久保まりこ』ちゃん時代、8、9年前
以来、
ギンパラ打ちました。
なんか、画面が動いたり、ビックリした。
スペックがわかりません

ひむろともやすさん
[No.369]ひむろともやすさん

2回目は、
ちょっと、ソイツに、『ボタン壊れますよ
壊れたら大変ですよ』と音便に言いましたが…

まぁ…、

オイラ、

おかしいかな

原チャリのマフラーきって、

ビービ~

とかツルんで走ってるヤツらや、

暴走族で、夜中爆音したりしてると、

腹立たしい気分になるんだよ

みんな、気にしないのが凄いわ。