交流

レイクタウンさん

メモリーズ

レイクタウンさん

ステキな仲間と
ステキな時間を
共有したい
A bond of 
   the eternity
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1372件中 81~90
ちゃんこBABYさん
[No.1323]ちゃんこBABYさん

レキュ
おかえり
私は寝てました
そっか
いっぱい楽しめたみたいやね
てかスゴイね
嫉妬しちゃうくらい
勝ってるやん
俺空勉強したの??
アタシは俺空はあんま
詳しくナイけど
レキュは3と思ったんやね
ちなみに俺空の
大きな判別要素は
バケ合算だから
私はそこを基準に
台選んでる

今日は勝ちオメでした
これからも楽しんで
頑張って

レイクタウンさん
[No.1322]レイクタウンさん

チャン
帰ってきたよ~
最後ちょっちダラダラな展開に
なったからヤメた
逆転勝ちでけたよ
3400枚でた
一時4000枚近くあったケド
様子みようと思って打った
で
この時間から
更に打つ必要はないな
と思ってヤメた
設定は[3]くらいな気がした
他の俺空が
1台デカ箱使ってたから
オレの台には
入ってないなと判断
多分上手くツボに
ハマってくれたから
出た感じカモ
ケド
楽しかったヨ

俺空打つ前に打ってたケド
危ないニオイしたから退散
静かすぎるのも問題やな
あとエウレカも打った
当たりいっぱい見れたし
サイコーでした

寝てるんカナ?
ゆっくり休んでネ
あとでお話し聞いてネ

レイクタウンさん
[No.1321]レイクタウンさん

チャン
うん
始めは何これ?
って思ったケド…
リール回ってないコトに
後で気づいた
5000枚頑張ってみるよ
設定は多分奇数カモ
俺空もARTに突入しにくいのは
奇数なのカナ?
ARTに入ったら
全部連チャンしてる
ヘリ2回きたよ

そのアツすぎるね
その日休みだったカナ?

ちゃんこBABYさん
[No.1320]ちゃんこBABYさん

レキュ
ワオ
ロングフリーズ出したんか
アタシの小宮はショボだったわ
うらやましい
俺空は出ないイメージ強いケド
やるときゃやるからね
目指せ5000枚

チャンは6/6日のX66番台の鬼武者を狙ってマス
きっと6に違いナイ

レイクタウンさん
[No.1319]レイクタウンさん

チャン
おつ~
まだだよん
イロイロ打って
今俺の空打ってる
なんかフリーズ?みたいの出たよ
チャンも前出してた
小宮サン殉職のムービー流れたよ
そっから台がメチャで
今2000枚くらいは出てるカナ
もぅちょい頑張るネ

チャンは6日まではゆっくりか
6月6日は
ばりアツ期待やね
今日はで
ゆっくり休んでネ

ありがと
ツバメ参考になって何より
ハァ~イ
内は
お静かに歩きますヨ

んじゃ
ごゆっくりネ

ちゃんこBABYさん
[No.1318]ちゃんこBABYさん

レキュ
おつ〜
今かな?
いっぱい楽しめてますよーに
鬼打ちたいナ〜
チャンは
月曜日の6月6日の
スロ大本命イベまで
は我慢します
…てか
今日行こうと思ったケド
久々ので疲れたから
ゆっくりします

は行く前みたよ
あっぱれしたヨ
ツバメ=ヤクルトスワローズは参考になった
てか内は
普通に移動しましょう

じゃ引き続きFight
チャンはしながら
ログ書いたり
自の返したりしながら…
寝るカモ
また、イロイロ済んだら来るネ〜

レイクタウンさん
[No.1317]レイクタウンさん

チャン
ぉはよ~
今日からカナ?
頑張ってネ
レキュは今日は
に行くか悩み中~
プチ久々に打ちたいカモ
多分…行くカナ
んじゃ
今日も1日ガンバロ~

レイクタウンさん
[No.1316]レイクタウンさん

この前の書いたヨ
よかったらどぞ
んじゃ
寝るねん
おやすみ

レイクタウンさん
[No.1315]レイクタウンさん

チャン
そっか
一週間後から
忙しくなるんやね
パチもせやね
行けんくなるね(T-T)
まぁ…
仕方ない…か

終わったか
お疲れ様
謝らないで~
チャンとできただけで
嬉しいカラさ
うん
オヤスミ

ちゃんこBABYさん
[No.1314]ちゃんこBABYさん

レキュ
おつあり〜

この時期は
エディーマーヒーか
アタシは多分
一週間後から勤だから
ハード
パチも休みの日しか
行けなさそう

応援ありがと
おかげで終わりました
…と、そろそろ寝るネ
ゴメンね
おやすみ