交流

レイクタウンさん

メモリーズ

レイクタウンさん

ステキな仲間と
ステキな時間を
共有したい
A bond of 
   the eternity
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1372件中 51~60
レイクタウンさん
[No.1354]レイクタウンさん

チャン
そっか
オレ重いか
ツライんならもうヤメますか?

ちゃんこBABYさん
[No.1353]ちゃんこBABYさん

レキュ
うん
ありがと
確かに
イロイロ話聞いたり
相談したり
いっぱい
助けてもらったケド
私たちの関係は
では表現できんケド
そうゆうのじゃナイし
だから
前も言ったケドもっと気楽に楽しくしたい
正直、レキュの言葉は
重いかな
今はチョット余裕がナイ
ゴメンね

レイクタウンさん
[No.1352]レイクタウンさん

チャン
載ってるよ
オメありがと
今日はエウレカ打ったヨ
コーラリアンが32回続いた
ってか
こんなしてゴメン

プチ負けオツ
ドライブは何となく
寂しくなったから

そっか
義務感感じてたか
そんな風に思われてたんか
悲しい
ケド
疲れてるなら
何で言ってくれないの?
オレが怒るとでも?
チャンはいつもそうや
大事なトコロは覆い隠して
本音言ってくれない
それがオレを
どれだけ不安にさせてるか
分かりますか?
何でも気負いしないで
言ってくれって言ったじゃん
今までも
チャンの意見は尊重してきたし
これからもそうやで
オレ頼りに
されてないんかな?
思ったコト感じたコト
言える範囲でいいから
言ってくれよ
何でも聞くし
何でも答えるよ
今までだって
そうしてきたでしょ?
チャンの意見
オレ無視したコトないし
だからさ…
もっと信頼してよ

来週忙しいんや
大丈夫やよ
オレ待ってるし

オレはあの時から
何にも変わってないかんね

ちゃんこBABYさん
[No.1350]ちゃんこBABYさん

ゴメン
やっぱやわ

今日は勝ちオメ
スロ?
パチ?
何打ったんかな?

チョット悲しいお知らせだけど
来週一週間は忙しいからその間はサイト休むケド大丈夫?
リアと上手く両立できんでゴメンね
マーヒーな時は
入れるから

ちゃんこBABYさん
[No.1349]ちゃんこBABYさん

レキュ
フリーズさせたみたい
中々載らない

ちゃんこBABYさん
[No.1346]ちゃんこBABYさん

レキュ
いっぱいでたんやね
勝ちオメ
今日もスロ??
何打ったの??

チャンは
プチ負けオツ

ドライブで泣くんかい
何故…

嫌ってなんかいないヨ
ただ1つだけ
言うなら
何か毎日して、こまめに入れないといけない雰囲気に
義務感を感じてて
少し疲れちゃった
リアとうまく両立できんでゴメン
来週一週間は忙しいからその間はサイト休むケド大丈夫?

レキュのこと
嫌いとかは
絶対ないから
そこは心配しないでネ

レイクタウンさん
[No.1345]レイクタウンさん

チャン
おかえり
イジけたドコロやないし
もう嫌われたんかと
思ったわ

よかったネ
プレミアも見たりで
楽しめたみたいやね
ドライブもしたんだ
よかったね

オレも楽しめたよ
いっぱいでた