交流

ねこぱちさん

welcome

ねこぱちさん

ハウスへようこそ

パチ話しや楽しかった事や悔しかった事等などいろんな話しを楽しくしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5260件中 131~140
N&Nさん
[No.5278]N&Nさん

ねこっちへ

この家
残しておいてくれて
ありがとう(*^^*)

N&Nさん
[No.5277]N&Nさん

おはよう(・∀・)ノ

昨日はチョッと
飲みすぎた(-ω-)

2パチで10Kは
うれしい勝ちやね(*^^*)

不規則な生活で
お互いに年一回は
健康診断受けような(^^)

ねこぱちさん
[No.5276]ねこぱちさん

おはよう~(^-^)/この間ニパチで10k頂きました~♪

N&Nさん
[No.5275]N&Nさん

おはよう(・∀・)ノ

ホール行くならガンバp(^^)q

ねこぱちさん
[No.5274]ねこぱちさん

おはよう~Nっち仕事終わった?
あちきは今日は4時から仕事で今終わった~
(´・ω・`)とりあえず寝に帰る~

目が覚めたら行ってみよかな…でも日曜って釘渋いわね~(>_<)預けに行くだけかなぁ~

N&Nさん
[No.5273]N&Nさん

ねこっち
今月おもいっきり
ホールに預金してます(^^;

粘ればハマリ(--;)
移動すればカマられ(>_<)

半分ヤケクソで(`へ´)
休みで回るから粘った

そしたら
後ろの台のほうが
出たんやわ(;o;)ソッチカイ

夜の仕事やろ
昼間出さんと
夜出るかな?の読みは
当たるやけど
粘れないから
諭吉入れっぱなしで
(_´Д`)ノ~~サヨナラ

連チャンしないと
酷しいですわ(-_-;)

ねこぱちさん
[No.5272]ねこぱちさん

ぐっすり寝てガッツリ仕事してまたぐっすりしてました(´・ω・`)

Nっち(*^^*)少し足らないけど挽回出来ていいなぁ~♪
あちきは未だ預けたまんま~
もっとも(´д`|||)最近行けてないけど~

N&Nさん
[No.5271]N&Nさん

おそよー(ρ_-)ノ

寝てるな?

N&Nさん
[No.5270]N&Nさん

少し前に
帰ってきました(^^)

昼間
金色打って
50K殺られる(>_<)かと1台に粘ってなんとか40K戻った(-_-;)カテン

先に寝ます(-_-)zz

ガンバレ

ねこぱちさん
[No.5269]ねこぱちさん

今日は朝まで仕事してます(>_<)眠いわ~