交流

ねこぱちさん

welcome

ねこぱちさん

ハウスへようこそ

パチ話しや楽しかった事や悔しかった事等などいろんな話しを楽しくしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5260件中 171~180
N&Nさん
[No.5238]N&Nさん

ごくさん
一生懸命過ぎるから
無理しないように!

でも…
まだ体調完全復帰
してなかったんだね?
(;o;)

ほんと無理しないでよ!

ねこっちもだよ!

ごくせんさん
[No.5237]ごくせんさん

こんばんわ、ねこさん、みなさん。
m(_ _)m
Nっち、久しぶり〜^_^
仕事してます
週末は、グッタリでありんす
パチ屋から足が遠くなっています。
ほんと、たまに行っても1時間くらいかな?
長い時間座ってると、お腹が痛くなる。

病気発覚して、手術してちょうど1年かな?
健康のありがたさを実感しています。

N&Nさん
[No.5236]N&Nさん

ごくさん♪

久しぶりです!
(・∀・)ノ

元気そうで良かった。
(*´∀`*)

ねこっちは
ムチャ忙しそうなんだよね?
体調崩してなければ
いいんだけど(~_~;)

ごくさん
仕事続けてるん?
パチは最近どうなん?

ごくせんさん
[No.5235]ごくせんさん

こんばんわ。ねこさん、みなさん。
お久しぶりです。ねこさん、仕事忙しいですか?
わちき、今度飼います。もうすぐ一歳になる男の子であります。縁あってわちきのところにくることになったソマリです。
名前何しようか?考えています。
チョットフェイスオブガロに似ている。
クールな性格は、まるで鋼牙そのものです。
まぁ、そんなこんなで第1候補は、
鋼牙かな?

N&Nさん
[No.5234]N&Nさん

ねこっち

多忙なんだね?
(´;ω;`)

ねこぱちさん
[No.5233]ねこぱちさん

おはよう~♪
気付けば9月(^o^;)早いね~
まったりぱちする暇も無いし~(´・ω・`)
あと一人従業員が増えてくれると楽なんだけど…

あ(・。・)仕事行く時間やからまた夜来るね♪

皆も仕事頑張ってね~(^^)/

N&Nさん
[No.5232]N&Nさん

ねこっち
おひさ(・∀・)ノ

忙しいんだ (´ω`)

金色なぜか
相性良く (*^_^*)
勝ってます!

ハマリは半端ないけど?
1000~2000回転オーバー台
普通に見るよ!(--;)

体に気をつけて
無理しないように
頑張って

ねこぱちさん
[No.5231]ねこぱちさん

ごぶさたしてます(^o^;)かろうじて生きてます♪
この間ガロの新台初めて触りました(*^^*)
負けたけど~はまりそう(  ̄▽ ̄)久々にヒット♪
行く暇が無いのがね~(´・ω・`)

たかの~さん
[No.5230]たかの~さん

やっと盆休み(笑)。
しかし、いきたくも無い会社の飲み会。
飲みにケーション嫌いやぁ(T ^ T)

たかの~さん
[No.5229]たかの~さん

今日から息子はキャンプ。
あっしは朝からマイホ(^_−)−☆

ねこっち元気?