交流

☆★るな☆★さん

宮城ルナルン

☆★るな☆★さん

仙台のパチ屋情報など教えて下さいナァ
こっち全くわからにゃん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 31~40
☆★るな☆★さん
[No.22]☆★るな☆★さん

おはょ
余震が多くてビクビクの毎日だょ
少しの揺れでも騒ぎパニックになる人が居てみんな怖がってます
まったく空気が読めない人は嫌だなぁ

勝率ゼロ師。さん
[No.21]勝率ゼロ師。さん

るなちゃん
先ほど地震が起きたようやけど、大丈夫ですか?。

えいチキさん
[No.19]えいチキさん

るなさん                 避難所生活なんですね            では、パチ情報では無く、仙台都市ガス情報を             住んでる地域と関係が無かったらスミマセン            一応、仙台市情報として            24日から泉区のある地域から、都市ガス復旧開始です。            28日から仙台市中心部の都市ガス復旧開始見込み            沿岸地域は、1ケ月~1ケ月半の復旧見込みと報道が有りましたよ               もう少しの辛抱です頑張りましょう              尚、避難所生活でしょうから、返レスは不要ですからねぇ      気にしなくて良いですからねぇ

綿菓子さん
[No.18]綿菓子さん

るなちゃん
子供達の無邪気な笑顔は
本当に癒されるよね
嫌な事には目瞑り
前向きに元気な子供達と遊んで料理して少しでもストレス溜めないように過ごしてね
はゆっくりで
良いよ
謝らないでいいからね
おやすみ

えいチキさん
[No.17]えいチキさん

綿菓子さん                今晩は、絡みは初めてかと思います……たぶん?            カンちゃんとかで、登場してるのは存じてましたよぅ                    偶々、徘徊してたら、4のカンちゃんのレスが目に止まったのです                私が住むのは、今まで伏せていましたぁ   でも、仙台市と言うのは、チラって書いたので伏せるの辞めますが、所在区だけは、伏せざるお得ません             所在区まで明かすと、私が誰なのか解ってしまうので、ご了承下さい              るなさん                 仙台市中心及び西側の地域は、被害が少なかったので、パチ屋の営業再開は間近だと思いますよ               街中の某2店舗は、待合室などとして解放していますが、営業再開してる可能性も有ります                今回の災害の大きさに配慮して、ホームページで営業再開を知らせなかったり、店からの配信を止めてる可能性が有ります             時間が有ったら、覗いて来ますので、暫しお待ち下さい                    共に宮城県人、住む市町村は違うかもしれませんが、お互い頑張りましょう

勝率ゼロ師。さん
[No.16]勝率ゼロ師。さん

こんばんはー
るなちゃん
大変やなぁ~
ほんまストレスためんように
せなあかんなぁ?。
携帯のエネルギー?も節約せな
あかんやろぅけど
少しでもここの皆と話しをすれば皆が元気にしてくれるよって
僕はたいした話し相手にはなれへんやろぅけど・・・m(__)m。

☆★るな☆★さん
[No.15]☆★るな☆★さん

なかなかコメ書けなくてごめんなさい
集団生活は大変なストレスですねそんな時は人の嫌だな部分しか見えなくなっちゃってダメですね
今のルナの楽しみは料理のお手伝いと子供達と遊ぶ事ですかね子供ゎ可愛すぎです

綿菓子さん
[No.14]綿菓子さん

るなちゃん
晩(-^〇^-)
えいチャンって…呼ばせて頂いて良いかな?
初めまして
えいチャンも宮城なんですね
いろいろ大変だと思いますが頑張って下さい。
カンチャン
るなちゃんに良い人紹介してくれてありがとう
るなちゃんも同じ
宮城の人で嬉しいと思うよ
ショウクン
いつも、優しい言葉で励ましてくれて
るなちゃんも
喜んでると思うよ
るなちゃん
みんなで応援&このの留守番してるからね
風邪引かないようにね
おやすみ