交流

☆★るな☆★さん

宮城ルナルン

☆★るな☆★さん

仙台のパチ屋情報など教えて下さいナァ
こっち全くわからにゃん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 1~10
綿菓子さん
[No.53]綿菓子さん

るなちゃん
こんばんわ
移動したのかな?
少しでも、
ストレス溜めないように過ごしてね

えいチキさん
[No.52]えいチキさん

るなさん                    所在地が福島県になってるので、昨夜はレスしませんでしたが、大丈夫ですか?

カンノリさん
[No.51]カンノリさん

るなチャン 
えいちゃん 
地震(°□°;)!!
大丈夫(>Σ<)

えいチキさん
[No.50]えいチキさん

るなさん…今晩はぁ            仙台中心部や内陸部は、品薄な商品も若干ですが有りますけど、食品類は、不自由さは解消されつつ有りますよぅ                   家庭を持ってる人達は、大変かと思いますがぁ             今日、住所違いの近所で、大阪ガスの作業車と作業員を見掛けました   青葉区の北方面は、復旧した地域が多いみたいです。            私の地域は、早くて明日だと予想です                避難所生活は大変だと思いますが、もう少しの辛抱ですぅ                   頑張って復旧作業、復興作業をして来れていますので、もう少し耐えて下さい                      知ってる範囲のお知らせでしたぁ

えいチキさん
[No.49]えいチキさん

るなさん、今晩は             情報は、どこの情報を一番に知りたいですかぁ?            市区町村名単位の情報提供しか出来ませんがぁ            仙台市の何区の情報を知りたいですかぁ?                 成るべく、知りたい地域の情報提供をしたいので、書き込みましたが              今までの様な、情報提供で良いのかなぁ?と思い……            もう少しだけ、辛抱して下さいねぇ     早く、お子さんに、お風呂に入って貰いたいです             自衛隊駐屯地………………んぅ…駐屯地名を書きたいのだけど………                 お願い、載せてm(__)m             若林区と宮城野区の被災者限定で、霞の目駐屯地と仙台駐屯地で、200名限定くらいで、お風呂に入れますよう                    若林区と宮城野の被災者限定なので、るなさんの家族は該当するのかは解りませんが、情報として、お知らせします                  尚、るなさんを特定や、住んでる場所の特定に繋がる恐れが有りますし、サイトルールにも触れてしまうでしょうから、このレスへの返答は不要で良いですよ

カンノリさん
[No.48]カンノリさん

☆るなさん☆ 
おはよう('-'*)
どうですか? 
復興作業は進んで 
ますか? 
避難所の生活は
さぞ、大変だと思います。 
気持ちだけは負けずに、頑張って下さいね 
ファイト

ぴーぱさん
[No.47]ぴーぱさん

るなさん避難所生活は大変ですよね
見ると仕切りで囲んでる避難所もあるけど
どうなのかな

また出来る状況になったら来てね

えいチキさん
[No.46]えいチキさん

千葉県某市の腹違いの妹の家は、引っ繰り返って住めなくなったと               幸い、千葉県某市の実家は大丈夫だと連絡が取れてます。            

暖かいとは言え、夜間は冷える地域ですからね海に近い地域は              成田とか内陸部だと、寒暖の差が少ないですが            千葉県の夏場…昼間は気温が高いからぁ    ピーカンだから湿度は高く無いけど、直射日光が強いので、熱中症が心配に成りますよねぇ                夜は、家の中に居るより、外が涼しい位でしたよ            匝瑳市、旭市、九十九里浜沿いの市町村は

ぴーぱさん
[No.45]ぴーぱさん

我が千葉県では他の海岸地区でも災害してるのに計画停電されました
住人から文句がでました
今は改善されたか調べていませんけど…
暖かくなったのもありまして、現在関東地区の停電は2、3日前から行ってません
製鉄所の火力発電の復活と関西からの電力援助もあって…
夏はまた行われるでしょうけど

えいチキさん
[No.44]えいチキさん

ぴーぱんさん                昨日の夜、番組で浦安市も、都市ガスが停止してるのを初めて知りました            自分の地域も被災してるのに…………       頭が下がります………  頭を上げる事が出来ないですぅ       (感謝の気持ちです)             感謝してもしきれない……            浦安市、そう言えば、節電の為の停電割り振りに充てられてますよねぇ   ガスが止まってるのに、何故に停電割り振りに              浦安市よりも、被害が少なかった地域を、停電割り振りに充てれば良いのに            そうは出来ないのかなぁ?八王子市とか立川市とか、内陸部は被害が少なかったはず                   専門家じゃないから、私には解らないですが……… 被害が少なかった地域から助けもらい、少し犠牲に成って貰うのは仕方ないと思うのだけど………                そう言う意味では、浦安市は犠牲に成った地域だと思うので、助けて貰った私達【私】宮城県民は、心が痛みます                  被災してるのに、助けて貰っていると思うと、胸が締め付けられます