交流

ぱち亀さん

千葉の亀屋さん

ぱち亀さん

はじめまして☆
主に平日は夕方、土日祝は朝からパチもスロもやっております♪
やるからには勝ちたい!楽しみたい!がモットーです☆

皆様と交流したいと思いますのでよろしくお願いします\(^ー^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 21~30
タカケイv2さん
[No.16]タカケイv2さん

オツカレ

ほんまに寒い少し雪ふった

こんな日は鍋が食べたい

綿菓子さん
[No.15]綿菓子さん

亀さん
タカさん
こんにちは
今日はめちゃくちゃ寒いです
寒さに負けず
今日も1日にに
がんばろうね

タカケイv2さん
[No.14]タカケイv2さん

オツカレ

嫁とは仲良いよ

2人とも同じMAX でもタイプが違うね

はじめて緑の高設定打ちました

明日からは仕事頑張るぞぉ

綿菓子さん
[No.13]綿菓子さん

亀さん
タカさん
こんばんわ
綿はMAX好き
はまりも大きいけど爆発した時の快感が病み付き
タカさん
奥さんとランチ
仲が良いのねん
うらやましい

ぱち亀さん
[No.12]ぱち亀さん

綿菓子さん
北斗と慶次ですか☆MAX好きですか?
あの爆発力は気持ちいいですよね☆
いまだに北斗のリュウケンには勝てる気がしませんがw

僕はパチンコはNINJAGAIDENとヘルシングが好きで打ち込んでます☆

ぱち亀さん
[No.11]ぱち亀さん

タカケイさん
仕事の休憩中にレス中☆
最近は平日もっぱらハイエナですかね
潜確やら天井やら、中々拾えないですけどw
休日は朝から緑ドンが多いですね☆財布が打ち上がりますけどw
今は来週のサクラ大戦が楽しみです\(^ー^)/

タカケイv2さん
[No.10]タカケイv2さん

今年は年明けゆっくり
明日から仕事

嫁とランチ行ってきました

最近はスロばっかり打ってるからそろそろパチ打ちます

綿サン頑張ってください

綿菓子さん
[No.9]綿菓子さん

亀さん
タカケイさん
こんにちは
今、中ですが
いじってしてます
綿は最近はずっと
マイでは、ケンシロウ様にはまってます
その前は慶次にはまってました
サブは1.6パチなので、いろんなのを打ってます
ん
もう少しで
お昼の休憩だよん
あれ?
もう休憩してるやんって声が聞こえてきた
んじゃ~又後で

タカケイv2さん
[No.8]タカケイv2さん

亀サンは最近は何を打ってます

掲示板にぎやかになるといいなぁ

ぱち亀さん
[No.7]ぱち亀さん

タカケイさん

おはようございます☆

レスありがとうございます\(^ー^)/
はじめまして