交流

ぱち亀さん

千葉の亀屋さん

ぱち亀さん

はじめまして☆
主に平日は夕方、土日祝は朝からパチもスロもやっております♪
やるからには勝ちたい!楽しみたい!がモットーです☆

皆様と交流したいと思いますのでよろしくお願いします\(^ー^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 11~20
タカケイv2さん
[No.26]タカケイv2さん

オツカレ

手抜きログにカンシャ

綿チャンきのう勝ちオメ

今日は働いてますよ

綿菓子さん
[No.25]綿菓子さん

おはよー
タカさん
勝ちおめ
ポチあっぱれ完了
亀さん
どうだった?
綿も昨日はリベに

地味な勝ちだけど、
勝ちは嬉しいです
今日は又寒いから
1日でマッタリ鴨
には
がんばってね

タカケイv2さん
[No.24]タカケイv2さん

カメサン綿サンお疲れです
朝から頑張って+2.3K勝った

危ない勝負でした

ぱち亀さん
[No.23]ぱち亀さん

おはようございます
今日は暖かいですね☆
まさかの寝坊により今からホールに出発ですww
稼動内容はblogでアップします☆
みんな楽しい稼動だと良いっすね\(^ー^)/

綿菓子さん
[No.22]綿菓子さん

おはよーです
もうに到着ですか?
応援してます
がんばってね

タカケイv2さん
[No.21]タカケイv2さん

オツカレ

めっちゃ働いてますよぉ

明日は打ちにいきますよ

みんな仕事頑張ろう

ぱち亀さん
[No.20]ぱち亀さん

こんにちは
確かに寒いっす
自分も本日は仕事なんでホールに行けませんorz
明日は1日休みなので明日頑張ってきますw
タカケイさんは行ってるのかな?

綿菓子さん
[No.19]綿菓子さん

こんにちは
今日も寒ですね
亀さん
タカさん
はに
でしょうか?
綿は今、仕事中です
応援してます
がんばって

綿菓子さん
[No.18]綿菓子さん

こんばんわ
今日の様な寒い時は
鍋料理が最高ですね
ん~~(-.-;)
深夜になってから
言うなって感じだよね~(-.-;)
遅くにごめんね
おやすみなさい

ぱち亀さん
[No.17]ぱち亀さん

まじで寒いですねーorz
 
仕事終わったんでホールに直行しております☆
 
ホントに鍋食べたいっす\(^ー^)/