交流

ぱち亀さん

千葉の亀屋さん

ぱち亀さん

はじめまして☆
主に平日は夕方、土日祝は朝からパチもスロもやっております♪
やるからには勝ちたい!楽しみたい!がモットーです☆

皆様と交流したいと思いますのでよろしくお願いします\(^ー^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 1~10
綿菓子さん
[No.32]綿菓子さん

亀さん
タカさん
こんばんわ
の方は、どうですか?
綿は暫くはは行けないのでみんなの見てポチ廻りしてます
じゃ~これから、
廻りしてきますね

綿菓子さん
[No.31]綿菓子さん

晩
綿は仕事がんばってないのに
ぎっくり腰になってしもた

綿菓子さん
[No.30]綿菓子さん

おはよーです
今日も1日ににがんばろうね

タカケイv2さん
[No.29]タカケイv2さん

20000発かぁ等価で一万勝ちですね

今日は早い当たりで4マン発目指してね

ぱち亀さん
[No.28]ぱち亀さん

お二人共勝ちおめでとです
自分昨日は北斗で2万発\(^ー^)/

投資が7万orz

途中でホントに死ぬかと思いましたw

今日も今からホールです☆

綿菓子さん
[No.27]綿菓子さん

タカさん
お仕事ですか
がんばってくださいね