交流

ポン吉丸さん

_気長な家

ポン吉丸さん

パチ&スロ&雑談
皆さん気長に交わしませんか
ヒョッコリお気軽にしに来てください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 590件中 31~40
綿菓子さん
[No.587]綿菓子さん

お着替えしたいけど
お気に入りが…
明日アイテムショップに行って来ます
では、いい夢みてね
おやすみなさい

ポン吉丸さん
[No.586]ポン吉丸さん

アバクローゼットの中は宝石箱や~ホホ

綿菓子さん
[No.585]綿菓子さん

シップ了解しました
アバのクローゼットにはいろんなのがいっぱいあるんだね
綿も着替えしよう~

ポン吉丸さん
[No.584]ポン吉丸さん

綿シャン
湿布は4時間をめどだよ
臭いしていても効果無し
4時間経ったら取り
数時間空けてからマタする
かぶれにも注意
アバ前は毎日替えてた
小窓に残った頃は

綿菓子さん
[No.583]綿菓子さん

ポンちゃん
ありがとう
早速足元に長座布団を
二つ重ねました
後、シップも取り替えて
コルセット巻き巻きで
今日は寝ますね
明日は大人しく…
なるべく大人しく…
しますね
いつも、いろいろと
教えてくれてありがとう

ところで、なぜ
スキンヘッド
今日1日でアバが沢山変化してたよね
しっくりこないのかな

ポン吉丸さん
[No.582]ポン吉丸さん

寝る時に膝~足首を高くして寝ると楽鴨
こたつ布団を二つ折りに以上の高さ良い鴨

ポン吉丸さん
[No.581]ポン吉丸さん

股関節かぁ
ん~
腰からの原因大だね
安静が良い
恐らく炎症有り
痛いと叩く人いるけどNG
絶対に整形外科Go
役立たずすんません

綿菓子さん
[No.580]綿菓子さん

ポンちゃん…
足の股関節が痛いの

ポン吉丸さん
[No.579]ポン吉丸さん

綿シャン
晩
ん~
捻挫カナァ
ズキズキ痛む
熱持ってる
だったら感覚なくなる程冷やす方が良いよ
湿布の上から氷をタオルで巻いてガンガンに冷やす
でも冷やし過ぎると凍傷する恐れ有るからたまに冷やすの止めるを繰り返すと
でも心配だから念のため整形外科行った方がいいかもよ
腰かばうあまり足に来たの鴨
お大事にね

綿菓子さん
[No.578]綿菓子さん

ポンちゃん
マイチャン
晩
今日は仕事終わってから
マイに
久しぶりに剛掌
勝ち
ポンちゃん…
相談お願いします
今朝、目覚めたら
右足の付け根が
超痛くて大変で
でって…立つ時にはデスクに手をついてゆっくり立ち上がらないと痛くて
階段も上がるのが痛くて
どんな寝相していたのか
今とりあえず
シップをしてますが
シップだけで大丈夫かな