交流

ポン吉丸さん

_気長な家

ポン吉丸さん

パチ&スロ&雑談
皆さん気長に交わしませんか
ヒョッコリお気軽にしに来てください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 590件中 41~50
ポン吉丸さん
[No.577]ポン吉丸さん

マイ姉
元気カナァ
今日ちばれば三連休カナァ
一昨日のは敢えて返しないよ
気楽にね

ポン吉丸さん
[No.576]ポン吉丸さん

おはようございます
綿シャン
腰大丈夫カナァ
油断したらダメよ~ん
チョットした振動等で再発するからねぇ
お大事に

綿菓子さん
[No.575]綿菓子さん

マイチャン
ありがとう
腰はコルセット巻き巻き
下唇半分がタラコ
めちゃくちゃや
んじゃ~また
明日ね
おやすみなさい

maimaiさん
[No.574]maimaiさん

綿チャン 痛そやね 
腰も 癖なるけん気をつけてね 
お大事にな 

綿菓子さん
[No.573]綿菓子さん

ポンちゃん
マイチャン
晩
今日は散々な1日でした
(1)お昼に焼きそば食べてたら下唇の中側をガリッ
流血しまくり
(2)に行くのに原に股がり前に押したら腰…が…
現在コルセット巻き巻きマッタリしてます

綿菓子さん
[No.572]綿菓子さん

ポンちゃん
マイチャン
ちは
マイチャン
どないしたん
やの事
綿にはわからへんけど…
自分で気がついて
反省してんやったら
これから、気をつけたら良いと思いますよ
綿は一度揉め揉めを
ポンちゃん達に
助けてもらいました
ポンちゃん達には
感謝してます

ポン吉丸さん
[No.571]ポン吉丸さん

マイ姉
何を言ってる
オイラ今激務中でできないだけ~フッ
今はオイラ安定期(笑)
深く考え過ぎだよ
たかが板されど板

maimaiさん
[No.570]maimaiさん

綿チャン ごめんね 
私が ポンちゃんに失礼なことしたの。 
ポンちゃんと ずっと仲良く 
癒しになってちょ 
m(*._.)m  
 

maimaiさん
[No.569]maimaiさん

たまたまみたに 
????になり
一方的なしてしまいました
ごめんなさいm(__)m
誰にも 本心なんて完全に 
理解は無理なのに 
八つ当たりな暴言なでした
今 反省してます。 
短気でごめんなさい 
ポンちゃん以上に 
私は今 激しいのです 
私が勝手に介入したこと 
八つ当たりなんて 
とんでもなかったね 
ごめんなさいm(__)m 
更年期だから 

ポン吉丸さん
[No.568]ポン吉丸さん

綿シャン
Thank you!
今オイラ氷河期鴨
おやすみ~