交流

ポン吉丸さん

_気長な家

ポン吉丸さん

パチ&スロ&雑談
皆さん気長に交わしませんか
ヒョッコリお気軽にしに来てください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 590件中 1~10
ポン吉丸さん
[No.619]ポン吉丸さん

母ちゃんと共に運動頑張るしか無いなぁ
坊は肉好きそう
野菜嫌いカナァ

綿菓子さん
[No.618]綿菓子さん

見事なです
身長152cm
体重54Kg
小4だす
立派なでしょ

ポン吉丸さん
[No.617]ポン吉丸さん

今晩
ここはだから気にしないでよ~
まっ
元気なら良かった
子供は周りが心配する程じゃない事多いからね
ところで
お子チャマは坊って言う程なの
ふと…思った

綿菓子さん
[No.616]綿菓子さん

ポンちゃん
アドバイスもらったままでごめんね
坊は次の日には
何もなかったの様に元気でした
心配かけてごめんね

ポン吉丸さん
[No.614]ポン吉丸さん

綿シャン
乙
は配達業には天敵だよねぇ
坊はさぞかし痛かったろうに
深呼吸させて肋骨付近が痛むようだったらGo
打撲は暫く痛いから仕方ない部分あるが念の為Goが良い鴨

綿菓子さん
[No.613]綿菓子さん

ポンちゃん晩
原大丈夫だったよ
綿も今日は大変だった
朝からかきしたり
後は問い合わせ殺到で
参りました
これから、です
そ~だ!うちの坊が
で転けた時に机の角で肋骨下のお腹をぶつけて今内出血していて座る立つ時に筋肉痛がひどいの
シップだけで大丈夫かなぁ…

ポン吉丸さん
[No.612]ポン吉丸さん

今晩
寝落ちはオイラの必殺技
原大丈夫だった
オイラ激務で中々できなかった

綿菓子さん
[No.611]綿菓子さん

ポンちゃん
昨夜は寝落ち
ごめんね
免許は欲しかったけどみんなが反対するから諦めたの
では、今日も楽しい1日を過ごしましょうね