交流

maimaiさん

まったりんこ

maimaiさん

だらだら~と 
しょうもな話を放置覚悟で
しまへんか 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2117件中 61~70
まだかいやさん
[No.2109]まだかいやさん

ぽる猫の方が
賢ぃでしょうシャー

ぽるぼーら☆さん
[No.2108]ぽるぼーら☆さん

マジ
うちのと対抗出来ます
ゆっくり休め
睡眠は身体と心を癒やします

maimaiさん
[No.2106]maimaiさん

二度寝からの目覚め~ 
モモ お疲れ様です

モモガラスさん
[No.2105]モモガラスさん

昼や
よしみキュン
今日の夕方5時までやど休眠ゎ
イヤぢゃもん
マキちゅ
アセッアセッぶりが
から伝わる
大変か
風邪も大丈夫なんかなマイを見よ・・・
でなんか知らんが
大喜びゃ
明日ゎ快晴にナレバイイノニ

maimaiさん
[No.2104]maimaiさん

よしみ 呼んだだけ… 
おやちゅみ

ぽるぼーら☆さん
[No.2103]ぽるぼーら☆さん

マキシャン
おはよ
…東京、昨日チラッと降っただけで…
全然降らないんだけど
なんか…全国大変そうやね
皆様
くれぐれも怪我したり無いように

maimaiさん
[No.2102]maimaiさん

マキシャン おはよー 
休んだんや 
同じく~ 
雪の量は かなり違いそうだけど 
こちらは 25cmほど… 
それでも事故多発な 
雪に弱いところです 

ぽるぼーら☆さん
[No.2101]ぽるぼーら☆さん

よしみん
おはよ~
休眠?
なして?
まあ…ゆるりと気持ち落ち着けて、書ける事書いて

マキシャンさん
[No.2100]マキシャンさん

maiチャン
皆さんおはよう
北陸…私の街も
半端ない半端ない
ヤバいよヤバいよぉ
朝起きたらほとんど埋もれてる新潟よりマシやけど例年に無い状態小学校、中学校も臨時休校
旦那は歩いてに
私は…歩くなんて無理チビッコも保育園休ませて二人で家にいます
本当に止まないに
皆さん気を付けて過ごしてね