交流

maimaiさん

まったりんこ

maimaiさん

だらだら~と 
しょうもな話を放置覚悟で
しまへんか 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2117件中 31~40
ななはちさん
[No.2139]ななはちさん

まぃちゃま
かぇる~
はゃ帰りャッホィ
残業…ちばってくらさぃ
まきチャン
…きょゎぃほど降っとるネ
遭難ちゅーぃだョ

maimaiさん
[No.2138]maimaiさん

おやちゅみ~

maimaiさん
[No.2137]maimaiさん

お疲れ 
みんな激務ちゅうやなぁ 
わても 
かいや ポル よしみは
STかなぁ…ちっ 

maimaiさん
[No.2136]maimaiさん

今朝みたニュースは 
マキシャンか 
すごかった~ 
気をつけてよ~

マキシャンさん
[No.2135]マキシャンさん

おはようございまず
今日は…会社に来まじだぁはまだまだから無理だから9時会社到着遅刻扱いです全国ニュースでも私の県内の状態デカデカと報道されてたな昨日は…除けに悪戦苦闘降り続けるに悪戦苦闘おまけにカレーライス作ってたら玉葱炒めの臭いにウエッ"つわり"発生その後、玉葱臭いが部屋に充満してるから私はダウン
今日は1日ダラダラ仕事決定

maimaiさん
[No.2134]maimaiさん

しっかりしろ~(笑) 
寝るなぁ 
もうJRはついたかな 
こちらも さっびぃよ 
今日はが張り切って人集めとる 
残業する気だったけど 
すでに 帰る気満々 
なんとか逃げ出しちゃる 
して ポヤっとしよ 

モモガラスさん
[No.2133]モモガラスさん

アカン( ̄ー ̄)
凍死すんぜんや・・・
行ってらっ・・・
気ぃ付けよ・・・バタン・・

maimaiさん
[No.2132]maimaiさん

モモ さぶそやなぁ 
動け 足踏みせぇ 
寝るなぁ~ 
(。-∀-)♪ 
はよ JRきたれや~ 
私も 出る 

maimaiさん
[No.2131]maimaiさん

とけちったよ ななチャン 
連勤スタートだよ 
残業も確定だよ 
行きたくないよ 
ケケッ(゜∇゜) 
ななチャンや皆は 連勤当たり前やんな 
文句言わずに 地ばる 
タブン… 
よしみ 負けたら報告くれよ(≧∇≦) 
いってきまっす

モモガラスさん
[No.2130]モモガラスさん

ななちんおハロ~
JRこねぇぞ
北国なんだから遅れて
こないよぅに何とかせぃ
寒い寒い寒い~