交流

maimaiさん

まったりんこ

maimaiさん

だらだら~と 
しょうもな話を放置覚悟で
しまへんか 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2117件中 11~20
モモガラスさん
[No.2158]モモガラスさん

わしゎここにすんど
わしにゎ必要や
そぅなんや
おさしみ

maimaiさん
[No.2157]maimaiさん

ここは もう必要ないね 
よしみも 好きなで 
ノビノビしたらええよ 
モモ 
かいや 
ななチャン 
ポル 
ポンちゃん 
こばチャン 
マキシャン 
みんな ありがとう(v^-゜) 
癖笑われるから 
このままにしとくね 
わたしは へっちゃら~でつ

まだかいやさん
[No.2156]まだかいやさん

ななちゃん
勝ちおめ
獣やったか
あたぃゎつわらんょダブルピース

ななはちさん
[No.2155]ななはちさん

まぃちゃま~
残業もらったかゃ
ぉつカレー
まきチャン
カレー臭ぁかんのでつか
たぃへんなんゃぁ
だぃぢにしてな
こばななチャン
たらぃま~
ぅける~
チョッキせんと行っとった
ハナハナでショボ6K勝って
獣王で20K勝ってキタ
よっチャン
元気なかゃろか
元気なったら、
ぉきばりてゅぅてな
ももチャンと
かぃゃチャンの
ォモロトーーク見て
笑ぃとばしてちょ
かぃゃチャンゎ
つゎりナィん?
ももチャンと
ななゎ激務で
つゎり症状ゃぁ
明日もキンロ、
ちばろネ
ちばらんけど
まぃちゃま
こりから帰る~
ハニー

まだかいやさん
[No.2154]まだかいやさん

マキシャン
こたつあかんょ
もムリあかんょ
マイちん
良かを

モモガラスさん
[No.2153]モモガラスさん

カレーって妊婦の敵かしゃあなぃよねチビちゃんたちゎ
大好きカレーやもんな早く皿洗って早く寝てなコタツあかん

おさしみ(*^^*)

モモガラスさん
[No.2152]モモガラスさん

マキちゅおつ
つわりか・・・大変やね
半分もらってあげるょ
ムカムカイヤヤね
ゎいつまで行くん?
ムリしたらいかんがな

マキシャンさん
[No.2151]マキシャンさん

maiチャン
かいやチャン
ももチャン
なな…こっこばチャン
ななチャン
何もする気起こりましぇん
もうカレー臭で鼻を洗濯でつまみたいよ
今…チビッコのカレー皿を一刻も早く洗いたい…っがまだ食べとる早く寝たい早く寝たいょアカン…オ、オヤスミナサイコタツで

マキシャンさん
[No.2150]マキシャンさん

皆さま~(∋_∈)
会社でも"つわり"でムカムカたまらなかったやっとこさ帰ってもこの状態で買い物なんか出来ないから昨日のカレーチビッコは…美味しそうに食べとる今夜も私はカレーと玉葱の臭いに殺られてます
簡単な料理に悪魔のつわりがぁ~潜んでた(@_@)この先どうしよう(*_*)