交流

maimaiさん

まったりんこ

maimaiさん

だらだら~と 
しょうもな話を放置覚悟で
しまへんか 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2117件中 1~10
maimaiさん
[No.2169]maimaiさん

朝から 笑っちゃった 
ありがとう(^人^) 
皆様 ありがとう 
わたしは 大丈夫です 
皆さん 素敵な毎日を…

ななはちさん
[No.2168]ななはちさん

まぃちゃま
ぉはょ
連キンファィ 
今日ゎ残業ナィとエエね
ななゎきのぅ脱出しとるで残業確定ゃろな
まぃちゃまの分も千葉て群馬て栃木てくる
ももチャン
ナルホド~
かぃゃチャンの群抜くをどなぃ拾ったらョカかと
ちと迷った
拾ぃの有段者とぉ見受けした
かぃゃチャンとの息ピッタンコゃなぁ
かぃゃチャン
プシューてナルん(笑)
ぅちのぉ客サンが、出産するのに病院の予約するってゅーとったぃつ生まれるかワカランのに予約てビックリゃった
よっチャンぉはょ
けぃじサマの新台楽しみゃな打ちまくるど
ぃつ出るんゃろ…
まきチャン
つゎり辛ぃゃろけど
頑張ってな
ぽんチャンこばサマ
まゅチャンみなたま
ョカ1日を~

モモガラスさん
[No.2166]モモガラスさん

8時ちょうどの
あずさ2号でな~~

まだかいやさん
[No.2165]まだかいやさん

モモ
拾ってくれたか
あのゎみんなスルーだと
ちとむなしぃからね
産休
さて群馬行くか

モモガラスさん
[No.2164]モモガラスさん

[2160]
スルーするとこゃった群を抜いてるか
抜いてるのか
群馬いげヒヒ~ン
・・・そんで自分でゆうたあと
照れたんやろケケ

モモガラスさん
[No.2163]モモガラスさん

マイみんな
おハロぅ('∇')
吹雪いてなぃ
今日ゎ時間通りにくるかのぅ
みんな水曜ゎ全力で
チンポンタラ子しまっせ

まだかいやさん
[No.2162]まだかいやさん

おはよ(^-^*)/
ななちゃん
お腹ゎプシューって
縮まるんょ
そぅなればえぇのに
マイちん
皆様タルタルで生きましょ

ななはちさん
[No.2161]ななはちさん

ま・ま・まぃちゃま
ちかれちゃったんカナ
ココゎ、
機種トーークせんでエエゃし…女子会ゃし…居心地エエだど
けど、ななゎまぃちゃまがぉるトコに追ぃかけて行く
かぃゃチャン
つゎらんエガッタ
赤チャンが出てきた後って、大きなったオナカゎどなぃなかんぢにナルんゃろ~

まだかいやさん
[No.2160]まだかいやさん

マイちん
一人ぼっちなんかぁ?こんなに素敵仲間居るのに一人ぼっちなんかぁ?
得にあたぃゎ
群を抜いて素敵やん
お おやしみ